ホームページビルダーでウエブアニメの作成



◇-ホームページビルダーでウエブアニメの作成-みんみん(2003/11/1-19:12)No.107087
 ┗Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成-kikuko(2003/11/1-23:39)No.107105
  ┗Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成-みんみん(2003/11/2-03:21)No.107123
   ┗Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成-kikuko(2003/11/2-10:30)No.107131
    ┗Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成-kikuko(2003/11/2-10:33)No.107132
     ┗質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件-まちゅ@管理人(2003/11/2-23:44)No.107174
      ┣Re:質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件-みんみん(2003/11/3-00:54)No.107182
      ┗Re:質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件-みんみん(2003/11/3-00:54)No.107183

▲このページのトップに戻る
107087ホームページビルダーでウエブアニメの作成みんみん 2003/11/1-19:12

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:A−open
ソフト名:ホームページビルダー
インターネット全般:ホームページ関連
--
ビルダーでホームページを作成しています。
ウエブアニメで画像を動かしたいのですが
複数の写真をグループ化し、それを一つの画像として
ウエブアニメで左から右へのスクロールをしているのですが
なぜか、複数でグループ化しているのにもかかわらず
一番先頭の画像がスクロール時に残存としてのこり
先頭の画像だけが動いている状態になるのです。
そうならない方法をどなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
107105Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成kikuko 2003/11/1-23:39
記事番号107087へのコメント
みんみんさんは No.107087「ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:A−open
>ソフト名:ホームページビルダー
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>ビルダーでホームページを作成しています。
>ウエブアニメで画像を動かしたいのですが
>複数の写真をグループ化し、それを一つの画像として
>ウエブアニメで左から右へのスクロールをしているのですが
>なぜか、複数でグループ化しているのにもかかわらず
>一番先頭の画像がスクロール時に残存としてのこり
>先頭の画像だけが動いている状態になるのです。
>そうならない方法をどなたか教えてください。
>よろしくお願い致します。

専門の掲示板で質問した方がよさそう。
http://hpb.cool.ne.jp/

▲このページのトップに戻る
107123Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成みんみん 2003/11/2-03:21
記事番号107105へのコメント
>>よろしくお願い致します。
>
>専門の掲示板で質問した方がよさそう。

>http://hpb.cool.ne.jp/

ご丁寧にありがとうございました。
見てみます。
が、どなたか、直ぐに教えていただける方と思って....


▲このページのトップに戻る
107131Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成kikuko 2003/11/2-10:30
記事番号107123へのコメント
みんみんさんは No.107123「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>>>よろしくお願い致します。
>>
>>専門の掲示板で質問した方がよさそう。
>
>>http://hpb.cool.ne.jp/
>
>ご丁寧にありがとうございました。
>見てみます。
>が、どなたか、直ぐに教えていただける方と思って....

いや、こちらでなかなかレスが付かないから、このページの左側の質問掲示板
で質問したらすぐにレスが付くのではないかと思って紹介したんですが...

▲このページのトップに戻る
107132Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成kikuko 2003/11/2-10:33
記事番号107131へのコメント
kikukoさんは No.107131「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>みんみんさんは No.107123「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。

すみません。二重投稿になってしまいました。
だけど、15分も経ってからというのは初めて。
何が起こったんでしょう?

▲このページのトップに戻る
107174質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件まちゅ@管理人 2003/11/2-23:44
記事番号107132へのコメント
kikukoさんは No.107132「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>kikukoさんは No.107131「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>>みんみんさんは No.107123「Re:ホームページビルダーでウエブアニメの作成」で書きました。
>
>すみません。二重投稿になってしまいました。
>だけど、15分も経ってからというのは初めて。
>何が起こったんでしょう?
うーん。私にもわかりません。

すいません。質問とは違うレスになっています。

もう一つの投稿は削除しました。

▲このページのトップに戻る
107182Re:質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件みんみん 2003/11/3-00:54
記事番号107174へのコメント
んで、結局.....
あのURLを見てやればってことですよねぇ〜...
ごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
107183Re:質問からずれてすいません 15分後の投稿になる件みんみん 2003/11/3-00:54
記事番号107174へのコメント
んで、結局.....
あのURLを見てやればってことですよねぇ〜...
ごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言