中文Winの取り込み



◇-中文Winの取り込み-中文(2003/10/30-11:58)No.106904
 ┗Re:中文Winの取り込み-unity(2003/10/30-13:33)No.106911
  ┗Re:中文Winの取り込み-中文Win(2003/10/31-13:32)No.106970

▲このページのトップに戻る
106904中文Winの取り込み中文 2003/10/30-11:58

メーカー名: TATUNG
OS名:Windows98
パソコン名:tukumo-TS-series
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
はじめまして。中文Winと申します。
我、PCに中国語のWinを取り込みたいのですが、上手く行かないでいます。
前回、中文Win2000を取り込もうと思い、試したのですが作動せず、
今回、OSがWin98ですので、同じ中文Win98を試したのですが、ミスマッチ
の表示が出てしまいました。
これは、相性の問題でCDを変えれば、作動するのでしょうか?
それとも、しかるべき手順と言うものがあるのでしょうか?(アプリケーションの追加と削除から
起動させましたが、ミスマッチ表示でした。)
ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
106911Re:中文Winの取り込みunity 2003/10/30-13:33
記事番号106904へのコメント
>今回、OSがWin98ですので、同じ中文Win98を試したのですが、ミスマッチ
>

日本語Win98に中文版Win98も入れて、日中2カ国語のWin98デュアルブート環境を
作りたい。
と理解してよろしいか?
もしそうなら、同じことを実行した人のホームページがあります。
おがわ〜くす  日中友好問題
http://www.ogaworks.com/journey/19991128/19991128.html

単に、中国語のホームページを文字化けせずに閲覧したり、中国語を入力する
というのであれば、もっと簡単なんですが。(こっちではなさそうだな)

自宅では、ハングルと日本語を一つの日本語OSで使っているけど、時々文字化けを
起こしているなぁ。文句も言わず家人は使っていますが。


▲このページのトップに戻る
106970Re:中文Winの取り込み中文Win 2003/10/31-13:32
記事番号106911へのコメント
unityさん。早速のお返事、有難う御座います。

>日本語Win98に中文版Win98も入れて、日中2カ国語のWin98デュアルブート環境を
>作りたい。と理解してよろしいか?

私の説明不足でご迷惑をお掛け致しました。その通りです。
お教え頂いたURLを参考に再挑戦です。
どうか壊れません様に・・・。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言