IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・




◇-IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・-リッチーさん(2003/10/29-14:58)No.106871
 ┗Re:IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・-kikuko(2003/10/29-22:59)No.106882
  ┗返信ありがとうございました^^-リッチーさん(2003/10/30-20:32)No.106927


▲このページのトップに戻る
106871IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・リッチーさん 2003/10/29-14:58

メーカー名: NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VC866J6FD
インターネット全般:ブラウザの問題
--
はじめまして。早速お聞きしたいのですが、
今まで、インターネットの閲覧にインターネット・エクスプローラー
(IEって略していいんですよね・・・?)
を使っていて、4ヶ月ほど前から画像の部分に×マークがでて、
画像の表示をいちいち手動でしていたのですが・・・

ふと、今日、ネットスケープならどうかと思い、インストールしてみて、
ページを見てみたところ、ちゃんと全部表示されるんですよね・・・
IEで出なかった画像は、たとえばこのページだと、
左側のmenuとカウンターは×がついています。あと、動いている画像
(たぶんGIFとかいうのだと思うのですが)は、IEでもみれました。

ネットスケープでこれからみていればいい事なのですが、気になるので、
対処法などありましたら教えてください。

ちなみに、詳細設定の画像を表示するのタブにはチェックが入っています。

▲このページのトップに戻る
106882Re:IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・kikuko 2003/10/29-22:59
記事番号106871へのコメント
リッチーさんさんは No.106871「IEだと出ない画像がネスケでちゃんとでるのですが・・・」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-VC866J6FD
>インターネット全般:ブラウザの問題
>--
>はじめまして。早速お聞きしたいのですが、
>今まで、インターネットの閲覧にインターネット・エクスプローラー
>(IEって略していいんですよね・・・?)
>を使っていて、4ヶ月ほど前から画像の部分に×マークがでて、
>画像の表示をいちいち手動でしていたのですが・・・
>
>ふと、今日、ネットスケープならどうかと思い、インストールしてみて、
>ページを見てみたところ、ちゃんと全部表示されるんですよね・・・
>IEで出なかった画像は、たとえばこのページだと、
>左側のmenuとカウンターは×がついています。あと、動いている画像
>(たぶんGIFとかいうのだと思うのですが)は、IEでもみれました。
>
>ちなみに、詳細設定の画像を表示するのタブにはチェックが入っています。

この辺の設定を見てみたらどうでしょう。

WinFAQは無くなりました

http://www.fsinet.or.jp/~shimazu/ImgIndexhelp.htm

ブラウザのクッキーをONにする。

▲このページのトップに戻る
106927返信ありがとうございました^^リッチーさん 2003/10/30-20:32
記事番号106882へのコメント
kikukoさん、返信ありがとうです。
ページにかいてあったとおりやってみたのですが、
クッキーについてはよくわからなかったので、少し詳しく教えていただけると
ありがたいです。
それと書いておくのを忘れていたのですが、
右クリック→画像の表示とやれば画像は出てきます。
あと、詳細設定のタブで、
既定の設定に戻すというのもやってみたのですが、ダメでした。

もし暇でしたら、明日は返信できませんが、よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言