mp3のデータを



◇-mp3のデータを-ととまる(2003/10/29-14:09)No.106867
 ┗Re:mp3のデータを-捨てハンドル(2003/10/29-14:25)No.106868
  ┗Re:mp3のデータを-ととまる(2003/10/29-17:04)No.106874
   ┗Re:WAVなら何とか?-かっちゃん2(2003/10/30-13:15)No.106908

▲このページのトップに戻る
106867mp3のデータをととまる 2003/10/29-14:09

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:不明
--
mp3データをmidファイルに変えたいんですけど どうすればいいのでしょうか

教えてください

▲このページのトップに戻る
106868Re:mp3のデータを捨てハンドル 2003/10/29-14:25
記事番号106867へのコメント
>mp3データをmidファイルに変えたいんですけど どうすればいいのでしょうか
midをmp3には出来ても、その逆は無理です。出来ません。
MP3は音をサンプリングしたデータで、MIDは譜面を含むプログラム言語だからです。

▲このページのトップに戻る
106874Re:mp3のデータをととまる 2003/10/29-17:04
記事番号106868へのコメント
捨てハンドルさんは No.106868「Re:mp3のデータを」で書きました。
>>mp3データをmidファイルに変えたいんですけど どうすればいいのでしょうか
>midをmp3には出来ても、その逆は無理です。出来ません。
>MP3は音をサンプリングしたデータで、MIDは譜面を含むプログラム言語だからです。

分かりました、ありがとうございます

▲このページのトップに戻る
106908Re:WAVなら何とか?かっちゃん2 2003/10/30-13:15
記事番号106874へのコメント
ととまるさんは No.106874「Re:mp3のデータを」で書きました。

WAV→MID
http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/st.html
ただ元ファイルの制約があり結果もいまいち。
採譜には使えそうだけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言