win meが起動しないんです、黒画面でとまります



▲このページのトップに戻る
106819win meが起動しないんです、黒画面でとまりますキャバ嬢 2003/10/28-20:30

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:valuestar nx
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
今日、オークションで買ったパソコンを回線につないで一時間程ネットしていたら何度かフリーズして強制終了したんです。そのあとすぐ起動さしたら最初のnecの画面表示の後、黒画面で左上にoperating system not foundと表示され、先に進まないんです。詳しい方いましたら、教えていただけたらうれしいです

▲このページのトップに戻る
106828Re:win meが起動しないんです、黒画面でとまりますkikuko 2003/10/28-21:28
記事番号106819へのコメント
キャバ嬢さんは No.106819「win meが起動しないんです、黒画面でとまります」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:valuestar nx
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>使用回線:ADSL
>--
>今日、オークションで買ったパソコンを回線につないで一時間程ネットしていたら
何度かフリーズして強制終了したんです。そのあとすぐ起動さしたら最初のnecの
画面表示の後、黒画面で左上にoperating system not 
foundと表示され、先に進まないんです。

NECのサポートページです。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005196

▲このページのトップに戻る
106832Re:win meが起動しないんです、黒画面でとまりますfleaflicker 2003/10/28-22:12
記事番号106819へのコメント
>黒画面で左上にoperating system not foundと表示され、先に進まないんです。

ハードディスクが壊れたっぽいので、HDD交換、リカバリになると思うけど、
結構な出費になりますね。
オークションで買ったとのことですが、取引条件はどうだったんですか。
場合によっては返品できるらしいが。
http://auction.yahoo.co.jp/legal/006/question/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言