CDからじゃなくて、CDに録音したいんです!!



◇-CDからじゃなくて、CDに録音したいんです!!-SORA (2003/10/27-18:35)No.106722
 ┣Re:CDからじゃなくて、CDに録音したいんです!!-fleaflicker(2003/10/27-18:48)No.106724
 ┗Re:通報もんだな-プ(2003/10/27-18:55)No.106725
  ┣Re:ついにプロバイダレベルで使用制限-やまふみ(2003/10/27-20:37)No.106736
  ┃┗Re:ついにプロバイダレベルで使用制限-これ?(2003/10/27-20:46)No.106737
  ┣Re:通報もんだな-o2ka(2003/10/28-00:47)No.106756
  ┃┗Re:通報もんだな-X1turboU(2003/10/28-01:35)No.106758
  ┃ ┗Re:通報もんだな-プ(2003/10/28-16:57)No.106796
  ┗Re:通報もんだな-ガイア(2003/10/28-02:49)No.106760

▲このページのトップに戻る
106722CDからじゃなくて、CDに録音したいんです!!SORA 2003/10/27-18:35

メーカー名: NEC
OS名:Windows3.1
パソコン名:PCV-RZ52L7
--
WinMXをして、二ヶ月くらいなんですが、SORAの友達もやってて・・・その友達は、曲を
交換したなら、それをCDに録音するんです。すっごくうらやましいし、自分の部屋で新曲
がすぐ聞けるなんて夢みたいな?かんじなんですよぉ・・・
SORAも録音したいんだけど、そんなのどこにも書いてないし。
Windows Media Playar の新しいのをダウンロードしたんだけど、どうしてもCDに録音が
できないんです!
「CDに録音」ならあるのに、「CDに録音」は書いてないんですよぉ
これ本当に悩んでます・・・もしかしたらできないんでしょうか?
お願いします!教えてください!!

▲このページのトップに戻る
106724Re:CDからじゃなくて、CDに録音したいんです!!fleaflicker 2003/10/27-18:48
記事番号106722へのコメント
>お願いします!教えてください!!

MXで市販CDのファイルを共有してる時点でアウト。

下手すると手が後ろに回ってしまう。
(テレビで見ると大概前で拘束されてるが、、、)

▲このページのトップに戻る
106725Re:通報もんだな2003/10/27-18:55
記事番号106722へのコメント
公の場所で違法交換話題か。
逮捕されないと分からないんだな、こういう馬鹿は。


消費者として許されんな
通報するか

▲このページのトップに戻る
106736Re:ついにプロバイダレベルで使用制限やまふみ 2003/10/27-20:37
記事番号106725へのコメント

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0310/20/lp12.html

ぷららさんではユーザ帯域制限がかかるようになったそうですね。
大半のプロバイダが、自分が訴えられる前に
この方向でエクスキューズしておく気がします。
(エクスキューズ=「ウチはやれることをやったよ」と言い訳)

▲このページのトップに戻る
106737Re:ついにプロバイダレベルで使用制限これ? 2003/10/27-20:46
記事番号106736へのコメント
http://page.freett.com/hoxy300/index.htm

▲このページのトップに戻る
106756Re:通報もんだなo2ka 2003/10/28-00:47
記事番号106725へのコメント
>公の場所で違法交換話題か。

こんなのが居るから、WinユーザはMacユーザにバカにされる。
裏の話は裏でしろっての・・・。

▲このページのトップに戻る
106758Re:通報もんだなX1turboU 2003/10/28-01:35
記事番号106756へのコメント
>>公の場所で違法交換話題か。
>
>こんなのが居るから、WinユーザはMacユーザにバカにされる。
>裏の話は裏でしろっての・・・。

パソコン雑誌で当たり前のように特集組まれているから、違法という自覚がないやつが多いのかも。
違法うんぬんの表記も、よく見ないと気が付かないぐらい小さいし。

そもそも、著作権自体を理解してないのが結構いるからね。
学校で、ちゃんと教育してくれよと思う、今日この頃。

▲このページのトップに戻る
106796Re:通報もんだな2003/10/28-16:57
記事番号106758へのコメント
自分で金出して買ったものを軽く扱うかのように違法的にホイホイ扱う。
そういう神経が許せない。
ぷららみたいに完全規制すればいいのにな。
YahooBBは即日強制解約らしいが。

▲このページのトップに戻る
106760Re:通報もんだなガイア 2003/10/28-02:49
記事番号106725へのコメント
IP Address = 219.62.25.10
Host Name = YahooBB219062025010.bbtec.net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言