CD-R



◇-CD-R-Hide(2003/10/26-17:38)No.106664
 ┗Re:CD-R-ひさ(2003/10/26-19:28)No.106667
  ┗Re:CD-R-ストローク(2003/10/27-13:16)No.106709

▲このページのトップに戻る
106664CD-RHide 2003/10/26-17:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER L21D
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
CD-Rメディアはどのメーカーのが良いですか?

▲このページのトップに戻る
106667Re:CD-Rひさ 2003/10/26-19:28
記事番号106664へのコメント
個人的には、太陽誘電。

日本の大手メーカーのロゴが入っているものであれば、
どれを買っても特に問題は無いと思われますが、、、

▲このページのトップに戻る
106709Re:CD-Rストローク 2003/10/27-13:16
記事番号106667へのコメント
私もCD-Rなら誘電に一票。
DVD-Rなら、TDK。

メディアの相性とか、ご心配であれば、日本製をお勧めします。

でも、時々、台湾製のCD-Rも使うけど、昔と比べて、品質が良くなったなー。
(色々使ったけど、焼きミス等はめったに確認されませんね。昔は酷かった。)

一昔前は誘電メディアは高価でしたが、現在は非常に(かなり)安くなりましたね。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言