リカバリができない
◇-リカバリができない-みっきー(2003/10/21-18:37)No.106359 ┣Re:リカバリができない-taka(2003/10/21-18:51)No.106361 ┃┗Re:追加-taka(2003/10/22-17:51)No.106419 ┣Re:リカバリができない-unity(2003/10/21-19:01)No.106362 ┃┗Re:リカバリができない-みっきー(2003/10/21-22:55)No.106380 ┃ ┗Re:リカバリができない-unity(2003/10/22-18:21)No.106423 ┣Re:リカバリができない-kikuko(2003/10/21-20:59)No.106372 ┃┗Re:リカバリができない-kikuko(2003/10/22-13:10)No.106412 ┗Re:リカバリができない-みっきー(2003/10/23-13:18)No.106462
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
106359 | リカバリができない | みっきー | 2003/10/21-18:37 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsMe パソコン名:VL700R -- 中古で買ってリカバリしようとしているのですが、インストールディスク(FD)が付いてなくてリカバリが出来ません。CD−ROM2枚の中のどこかにあるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
106361 | Re:リカバリができない | taka | 2003/10/21-18:51 |
記事番号106359へのコメント VL700R/5の場合、「システムインストールディスク(起動用)」がないと リカバリできないようですからメーカーに相談してみてはいかがでしょうか。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003100 みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:VL700R >-- >中古で買ってリカバリしようとしているのですが、インストールディスク(FD) が付いてなくてリカバリが出来ません。CD−ROM2枚の中のどこかにあるので しょうか? |
▲このページのトップに戻る
106419 | Re:追加 | taka | 2003/10/22-17:51 |
記事番号106361へのコメント >>-- >>中古で買ってリカバリしようとしているのですが、インストールディスク(FD) >が付いてなくてリカバリが出来ません。CD−ROM2枚の中のどこかにあるので >しょうか? > マニュアルのP72をご覧ください。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/t631b631/qa/v2/mst/vsqcomn2.pdf |
▲このページのトップに戻る
106362 | Re:リカバリができない | unity | 2003/10/21-19:01 |
記事番号106359へのコメント みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >>-- >中古で買ってリカバリしようとしているのですが、 現在、その中古は起動しない(MEが立ち上がらない)ということかな? |
▲このページのトップに戻る
106380 | Re:リカバリができない | みっきー | 2003/10/21-22:55 |
記事番号106362へのコメント unityさんは No.106362「Re:リカバリができない」で書きました。 >みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >>>-- >>中古で買ってリカバリしようとしているのですが、 > >現在、その中古は起動しない(MEが立ち上がらない)ということかな? > 早速のご返事有難う御座います。 いえ自前のOSで起動はしているのですがドライバが不十分で不都合がいくつかあるものですから・・・ |
▲このページのトップに戻る
106423 | Re:リカバリができない | unity | 2003/10/22-18:21 |
記事番号106380へのコメント 失礼しました >VL700R/5の場合、「システムインストールディスク(起動用)」がないと >リカバリできないようですからメーカーに相談してみてはいかがでしょうか。 ここを見過ごしていました。 あらぬ期待をかけさせて、失礼しました。 |
▲このページのトップに戻る
106372 | Re:リカバリができない | kikuko | 2003/10/21-20:59 |
記事番号106359へのコメント みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:VL700R >-- >中古で買ってリカバリしようとしているのですが、インストールディスク(FD) が付いてなくてリカバリが出来ません。CD−ROM2枚の中のどこかにあるので しょうか? この機種にはFDはついていないようですね。 ↓のページでPC-VL700Rといれると3種類出てきます。 あなたのPCを選び、出てきたページの左側に使用一覧、添付品、マニュアル等の メニューがありますから、マニュアルの再セットアップのところを参照のこと。 だけど、添付CD にタイトルはついていないのかしら? http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN1430755864.1066736661NNNN&BV_EngineID=cccfadcjjjflgdgcflgcefkdgfgdffm.0&prevno=1&action=prodIdSearchHome&ND=2750 |
▲このページのトップに戻る
106412 | Re:リカバリができない | kikuko | 2003/10/22-13:10 |
記事番号106372へのコメント kikukoさんは No.106372「Re:リカバリができない」で書きました。 >みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >>メーカー名:日本電気 NEC >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:VL700R >この機種にはFDはついていないようですね。 >↓のページでPC-VL700Rといれると3種類出てきます。 >あなたのPCを選び、出てきたページの左側に使用一覧、添付品、マニュアル等の >メニューがありますから、マニュアルの再セットアップのところを参照のこと。 >だけど、添付CD にタイトルはついていないのかしら? >http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN1430755864.1066736661NNNN&BV_EngineID=cccfadcjjjflgdgcflgcefkdgfgdffm.0&prevno=1&action=prodIdSearchHome&ND=2750 ごめんなさい。開けなかったかも。 http://121ware.com/ を開いて、右下の方、「過去の商品情報」で機種を入れて検索してください。 |
▲このページのトップに戻る
106462 | Re:リカバリができない | みっきー | 2003/10/23-13:18 |
記事番号106359へのコメント みっきーさんは No.106359「リカバリができない」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:VL700R >-- >中古で買ってリカバリしようとしているのですが、インストールディスク(FD)が付いてなくてリカバリが出来ません。CD−ROM2枚の中のどこかにあるのでしょうか? takaさんunityさんkikukoさんご回答有難う御座いました。 NECのクリーンスポットでFDを購入します。 これからも宜しくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|