印刷が出来ない



◇-印刷が出来ない-ヨンピル(2003/10/20-14:37)No.106275
 ┣Re:印刷が出来ない-kuraei(2003/10/20-17:06)No.106280
 ┃┗Re:印刷が出来ない-ヨンピル(2003/10/20-17:18)No.106281
 ┃ ┗Re:印刷が出来ない-unity(2003/10/20-17:28)No.106282
 ┃  ┗Re:印刷が出来ない-ヨンピル(2003/10/21-11:07)No.106340
 ┃   ┗Re:印刷が出来ない-unity(2003/10/21-12:03)No.106341
 ┃    ┗Re:印刷が出来ない-ヨンピル(2003/10/21-13:04)No.106349
 ┗Re:印刷が出来ない-Hiro(2003/10/21-12:37)No.106345

▲このページのトップに戻る
106275印刷が出来ないヨンピル 2003/10/20-14:37

メーカー名: IBM
OS名:Windows98
パソコン名:FMVCE-117A
--
いきなり、印刷が出来なくなりました。
印刷状態も、一時停止になっていて、動きません。
コードは全てちゃんと繋がっています。
さらに、再起動してもダメです。
どうしてなのか、教えてください。

▲このページのトップに戻る
106280Re:印刷が出来ないkuraei 2003/10/20-17:06
記事番号106275へのコメント
>いきなり、印刷が出来なくなりました。
>印刷状態も、一時停止になっていて、動きません。
>コードは全てちゃんと繋がっています。
>さらに、再起動してもダメです。
>どうしてなのか、教えてください。
>
プリンタが何かわかりませんが、プリンタの一覧で
該当のプリンタを選択後ファイルから一時停止の所
を確認してみてください。そこにレマークがついていたら
一時停止の所をクリックしレマークを外してやってください。

▲このページのトップに戻る
106281Re:印刷が出来ないヨンピル 2003/10/20-17:18
記事番号106280へのコメント
kuraeiさんは No.106280「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>>いきなり、印刷が出来なくなりました。
>>印刷状態も、一時停止になっていて、動きません。
>>コードは全てちゃんと繋がっています。
>>さらに、再起動してもダメです。
>>どうしてなのか、教えてください。
>>
>プリンタが何かわかりませんが、プリンタの一覧で
>該当のプリンタを選択後ファイルから一時停止の所
>を確認してみてください。そこにレマークがついていたら
>一時停止の所をクリックしレマークを外してやってください。
プリンタはEPSONです。
ファイルに一時停止という項目がありません。

▲このページのトップに戻る
106282Re:印刷が出来ないunity 2003/10/20-17:28
記事番号106281へのコメント
ヨンピルさんは No.106281「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>プリンタはEPSONです。
>ファイルに一時停止という項目がありません。

では、同じところに「印刷ドキュメントの削除」はないかい?
又は、ファイルの横のタブにドキュメントが、あると思うが、
その中に停止項目は?


▲このページのトップに戻る
106340Re:印刷が出来ないヨンピル 2003/10/21-11:07
記事番号106282へのコメント
unityさんは No.106282「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>ヨンピルさんは No.106281「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>>プリンタはEPSONです。
>>ファイルに一時停止という項目がありません。
>
>では、同じところに「印刷ドキュメントの削除」はないかい?
>又は、ファイルの横のタブにドキュメントが、あると思うが、
>その中に停止項目は?
>ファイルって、ツールバーのことではないんですか?
もし違うんだったら、どうやって出すのか教えてください
>

▲このページのトップに戻る
106341Re:印刷が出来ないunity 2003/10/21-12:03
記事番号106340へのコメント
ヨンピルさんは No.106340「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>ファイルって、ツールバーのことではないんですか?
>もし違うんだったら、どうやって出すのか教えてください

今、私はWINMEを使っているので、名称に多少の違いがあるかもしれないが、
自分で読み替えて、進んでください。

画面左下の
スタート>設定>プリンタ>エラーを起こしているプリンターをクリック>>
選んだプリンタの名前で新しいウインドウが開くと思う。>>
そこに「プリンタ」「ドキュメント」「表示」「ヘルプ」と並んでいる。>>
そこだよ。







▲このページのトップに戻る
106349Re:印刷が出来ないヨンピル 2003/10/21-13:04
記事番号106341へのコメント
unityさんは No.106341「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>ヨンピルさんは No.106340「Re:印刷が出来ない」で書きました。
>>ファイルって、ツールバーのことではないんですか?
>>もし違うんだったら、どうやって出すのか教えてください
>
>今、私はWINMEを使っているので、名称に多少の違いがあるかもしれないが、
>自分で読み替えて、進んでください。
>
>画面左下の
>スタート>設定>プリンタ>エラーを起こしているプリンターをクリック>>
>選んだプリンタの名前で新しいウインドウが開くと思う。>>
>そこに「プリンタ」「ドキュメント」「表示」「ヘルプ」と並んでいる。>>
>そこだよ。
>
>ありがとうございました
出来ました。
命の恩人だ
>
>
>
>
>

▲このページのトップに戻る
106345Re:印刷が出来ないHiro 2003/10/21-12:37
記事番号106275へのコメント
ヨンピルさんは No.106275「印刷が出来ない」で書きました。
>メーカー名: IBM
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVCE-117A
>--
>いきなり、印刷が出来なくなりました。
>印刷状態も、一時停止になっていて、動きません。
>コードは全てちゃんと繋がっています。
>さらに、再起動してもダメです。
>どうしてなのか、教えてください。
>

プリンタードライバーを再インストールしてみた方がいいんじゃないですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言