HDDって?



◇-HDDって?-japan(2003/10/18-19:17)No.106162
 ┣調べました?-さとちゃん(2003/10/18-19:23)No.106163
 ┗Re:HDDって?-kikuko(2003/10/18-19:24)No.106164

▲このページのトップに戻る
106162HDDって?japan 2003/10/18-19:17

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC10
--
HDDを最適化ってどうやるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
106163調べました?さとちゃん 2003/10/18-19:23
記事番号106162へのコメント
>HDDを最適化ってどうやるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

ググればいっぱい出てきますが。。。
http://www.google.com/search?q=HDD%82%F0%8D%C5%93K%89%BB&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5

▲このページのトップに戻る
106164Re:HDDって?kikuko 2003/10/18-19:24
記事番号106162へのコメント
japanさんは No.106162「HDDって?」で書きました。
>メーカー名:ソーテック SOTEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC10
>--
>HDDを最適化ってどうやるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスクデフラグ
詳しくはこちらを。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT007%2F8%2F14.asp

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言