ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない
◇-ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない-初心者(2003/10/18-00:02)No.106101 ┣Re:ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない-kikuko(2003/10/18-00:08)No.106102 ┗Re:ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない-eiko1196(2003/10/18-00:47)No.106109 ┗ありがとうございました-初心者(2003/10/18-17:24)No.106155
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
106101 | ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない | 初心者 | 2003/10/18-00:02 |
メーカー名:ソーテック SOTEC OS名:WindowsMe パソコン名:g7120dw ソフト関連:ソフトの詳細を記入 使えない -- 質問させていただきます まだ初心者なんですが、最近になってウイルスとかスパイウエアなどのことを知って 怖くなって対策しようと乗り出したところです。 手始めに試用期間版のノートンのアンチウイルスを入れて使ってみようとしたのですが 試用期間が30日と書かれているにもかかわらず インストールして使おうとすると 『試用期間が切れました』と表示されて使えませんでした。 今はこのサービスやっていないのでしょうか?それとも自分のパソコンに不都合があって 試用期間が切れたと表示されてしまうのでしょうか? みなさんのパソコンでは普通に使えるでしょうか? また、私のパソコンだけの問題のようでしたら、ウイルスか何かの仕業なのでしょうか? よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
106102 | Re:ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない | kikuko | 2003/10/18-00:08 |
記事番号106101へのコメント 初心者さんは No.106101「ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない」で書きました。 >メーカー名:ソーテック SOTEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:g7120dw >ソフト関連:ソフトの詳細を記入 使えない >-- >質問させていただきます > >まだ初心者なんですが、最近になってウイルスとかスパイウエアなどのことを知って >怖くなって対策しようと乗り出したところです。 > >手始めに試用期間版のノートンのアンチウイルスを入れて使ってみようとしたのですが >試用期間が30日と書かれているにもかかわらず インストールして使おうとすると >『試用期間が切れました』と表示されて使えませんでした。 > >今はこのサービスやっていないのでしょうか?それとも自分のパソコンに不都合があって >試用期間が切れたと表示されてしまうのでしょうか? > >みなさんのパソコンでは普通に使えるでしょうか? >また、私のパソコンだけの問題のようでしたら、ウイルスか何かの仕業なのでしょうか? > >よろしくお願いいたします。 PCの日付はどうなっていますか? タスクバーに表示されている時刻のところをダブルクリックするとわかります。 |
▲このページのトップに戻る
106109 | Re:ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない | eiko1196 | 2003/10/18-00:47 |
記事番号106101へのコメント 初心者さんは No.106101「ノートンアンチウイルスの試用期間版がつかえない」で書きました。 > >今はこのサービスやっていないのでしょうか?それとも自分のパソコンに不都合があって >試用期間が切れたと表示されてしまうのでしょうか? > あなたのパソコンの仕様 http://sotec.techsupport.co.jp/pds/soft_list.asp?pc=0300050000011 http://download.techsupport.co.jp/HARDWARE/SPECSHEET/G7120DW_SPEC.htm McAfee VirusScan 5.02Jが、インストールされていると思います。 これが邪魔していませんか? 心配事(McAfee VirusScan アンインストールについて) http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328/virus/mcafee.html おなじく WinFAQは無くなりました わたしの場合(G387AV)はなんの不具合もなく、削除できましたが。 |
▲このページのトップに戻る
106155 | ありがとうございました | 初心者 | 2003/10/18-17:24 |
記事番号106109へのコメント お二人のアドバイスでどうやらノートンをつかえるようになったようです。 やはりマカフィーのソフトがいけなかったようです、削除後 インストールして今のところ 正常に使うことができています。 ありがとうございました |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|