チョメチョメが治らない?



◇-チョメチョメが治らない?-もも(2003/10/17-13:59)No.106043
 ┗Re:チョメチョメが治らない?-あいむ(2003/10/17-16:16)No.106051
  ┗ありがとうございます!-もも(2003/10/17-18:11)No.106060

▲このページのトップに戻る
106043チョメチョメが治らない?もも 2003/10/17-13:59

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:ヴァリュースター
--
いつの頃からか、解らないのですがYAHOO!とか、他の色々なサイトを見る際
文章の前に漢字の「入」みたいなマークが入るようになってしまいました。
YAHOO!で言うならば、トピックスの何かニュースを見る
まずニュースの題名・内容があってその下に関連事項のようなところが、何個かある
その何個かの文章の頭とかに付くんです「入」が・・・
うまく説明できないんですけど、コレって治るのでしょうか????
どうか、分かる方教えてください・・・
説明、へたくそですいません・・・

▲このページのトップに戻る
106051Re:チョメチョメが治らない?あいむ 2003/10/17-16:16
記事番号106043へのコメント
ももさんは No.106043「チョメチョメが治らない?」で書きました。

>うまく説明できないんですけど、コレって治るのでしょうか????
>どうか、分かる方教えてください・・・
>説明、へたくそですいません・・・

はい。治ります。
方法、ここに書いてもいいですけれど・・・

「フォントキャッシュファイル」の破損で発生します。
まず、この上にある「WinFAQ」に飛んで「最大化、最小化ボタンが数字に!」
って所に詳しく書いてあります。

簡単に治す方法は、一度セーフモードで起動し、再起動すると治ったと思います。

▲このページのトップに戻る
106060ありがとうございます!もも 2003/10/17-18:11
記事番号106051へのコメント
早速、実行してみたところ直りましたぁ・・・
ホントにどうもありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言