Drag'nDropCD+DVDで音楽CDが焼けない



◇-Drag'n Drop CD+DVDで音楽CDが焼けない-けい(2003/10/16-12:09)No.105914
 ┗Re:Drag'n Drop CD+DVDで音楽CDが焼けない-やまふみ(2003/10/16-13:49)No.105919

▲このページのトップに戻る
105914Drag'n Drop CD+DVDで音楽CDが焼けないけい 2003/10/16-12:09

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:E8/X19PDE
ソフト名:Drag'n Drop CD+DVD
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ADSL
--
Drag'n Drop CD+DVDを利用してパソコン内のMP3ファイルを焼こうとしているの
ですが、ファイルをソフトにドラッグしようとするとエラーコード030-01-2002
がでてドラッグできません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
105919Re:Drag'n Drop CD+DVDで音楽CDが焼けないやまふみ 2003/10/16-13:49
記事番号105914へのコメント

http://www.easy.co.jp/ddc/

↑オンラインサポートで調べてあげようかと思ったけど、
ここ会員登録がいるらしいから、自分でやって下さいな。
急ぐなら電話しちゃえばいいですよ。
エラーコードが出てるから、すぐにきちんとした答えをもらえるでしょう。

とあるソフトのエラーコードの意味するところなんて、
結局そのメーカーでないと分からないものでして、
それがメーカーのホームページの公開情報になっているのなら
そのソフトを使っていない人でも調べてあげることができますが、
そうでない場合はそのソフトのユーザが直接メーカーに問い合わせてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言