OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラー



▲このページのトップに戻る
105653OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラーシュン 2003/10/13-23:13

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows98
パソコン名:自作ならなし?
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの詳細を記入 セットアップ
--
今 組んだPCにOS(98)入れようとしてるんですが
一時ディレクトリが作成できず
起動パーティションだか設定しろつって止まったとこです。
調べて FDISKでってのはわかったんですが
FDISKで”大容量ディスクのサポートを使用可能に…”Yにすると
HDD読み取り中エラーと言われ終わりです。
こりゃ いままでDドライブで使ってたHDDを
そのままブチ込んだのがまずいんでしょうか?
statusみると容量はすべて空き容量です。
いろんなサイトみて これかな?と思い
fdisk 1/pri *** を行いましたが
長時間HDDが動いていそうな状態で止まり
またコマンドライン入力になったと思ったら
容量なんかも変わらず、同じ エラーで止まってしまいます。
知識が足りなさすぎるのですがどうかどなたかお教えください。

▲このページのトップに戻る
105658Re:OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラーo2ka 2003/10/13-23:25
記事番号105653へのコメント
>こりゃ いままでDドライブで使ってたHDDを
>そのままブチ込んだのがまずいんでしょうか?

そのまま?
ジャンパはマスターに戻していないんですか??

▲このページのトップに戻る
105671Re:OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラーシュン 2003/10/14-00:05
記事番号105658へのコメント
o2kaさんは No.105658「Re:OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラー」で書きました。
>>こりゃ いままでDドライブで使ってたHDDを
>>そのままブチ込んだのがまずいんでしょうか?
>
>そのまま?
>ジャンパはマスターに戻していないんですか??

あ。すいません マスターにはしています。ジャンパキャップ。

▲このページのトップに戻る
105785Re:OSセットアップ>一時ディレクトリが作成できません というエラーo2ka 2003/10/15-00:05
記事番号105671へのコメント
旧HDDを接続した場合は、FDISKは起動するんですか??

IDEケーブルの不良時のメッセージもコレだったんで、HDD交換時に
断線なんて事を疑ったりしちゃったりなんかして・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言