mp3ファイルが消せない。




◇-mp3ファイルが消せない。-shinzi(2003/10/11-23:40)No.105497
 ┗Re:mp3ファイルが消せない。-糖衣(2003/10/11-23:55)No.105498
  ┗Re:mp3ファイルが消せない。-shinzi(2003/10/12-00:09)No.105499
   ┗Re:mp3ファイルが消せない。-糖衣(2003/10/12-01:01)No.105506
    ┗Re:mp3ファイルが消せない。-shinzi(2003/10/12-03:19)No.105510
     ┗Re:mp3ファイルが消せない。-shinzi(2003/10/12-18:18)No.105557
      ┗Re:mp3ファイルが消せない。-糖衣(2003/10/12-18:28)No.105558
       ┗Re:mp3ファイルが消せない。-shinzi(2003/10/12-18:33)No.105559


▲このページのトップに戻る
105497mp3ファイルが消せない。shinzi 2003/10/11-23:40

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-J12
--
はじめまして、shinziと申します。
インターネットでmp3のファイルをダウンロードして、そのファイルを削除しようとすると
 ファイルまたはフォルダの削除エラー
 ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。F5キーを押すと、このフォルダの表示を更新できます。
と出てきてF5キーを押しても変らず、その後そのファイルをもう一度削除しても「ファイルまたはフォルダ…」と同じものがでてきて削除できません。
どうしたら削除できるのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
105498Re:mp3ファイルが消せない。糖衣 2003/10/11-23:55
記事番号105497へのコメント
>インターネットでmp3のファイルをダウンロードして、そのファイルを削除しようとすると
> ファイルまたはフォルダの削除エラー
> ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。F5キーを押すと、このフォルダの表示を更新できます。
>と出てきてF5キーを押しても変らず、その後そのファイルをもう一度削除しても「ファイルまたはフォルダ…」と同じものがでてきて削除できません。
>どうしたら削除できるのか教えてください。

とりあえず再起動してみましょう。

▲このページのトップに戻る
105499Re:mp3ファイルが消せない。shinzi 2003/10/12-00:09
記事番号105498へのコメント
糖衣さんは No.105498「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>とりあえず再起動してみましょう。

再起動してもう一度削除してみましたが「ファイルまたは…」とまた出てきて削除できません。

▲このページのトップに戻る
105506Re:mp3ファイルが消せない。糖衣 2003/10/12-01:01
記事番号105499へのコメント
shinziさんは No.105499「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>糖衣さんは No.105498「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>>とりあえず再起動してみましょう。
>
>再起動してもう一度削除してみましたが「ファイルまたは…」とまた出てきて削除できません。

それではコマンドプロンプトから
若しくは、winfileを利用
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
105510Re:mp3ファイルが消せない。shinzi 2003/10/12-03:19
記事番号105506へのコメント
糖衣さんは No.105506「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。

>それではコマンドプロンプトから
>若しくは、winfileを利用
>WinFAQは無くなりました
>
ローカルディスクDにあるんですけどその場合どうしたらいいのでしょうか?
ちなみにこのファイルを移動させようとすると「ファイルまたはフォルダの移動エラー」と出てきて動かせないのです。

▲このページのトップに戻る
105557Re:mp3ファイルが消せない。shinzi 2003/10/12-18:18
記事番号105510へのコメント
shinziさんは No.105510「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>糖衣さんは No.105506「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>
>>それではコマンドプロンプトから
>>若しくは、winfileを利用
>>WinFAQは無くなりました
>>
>ローカルディスクDにあるんですけどその場合どうしたらいいのでしょうか?
>ちなみにこのファイルを移動させようとすると「ファイルまたはフォルダの移動エラー」と出てきて動かせないのです。

「C:\WINDOWS>」を変えたいのですがどうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
105558Re:mp3ファイルが消せない。糖衣 2003/10/12-18:28
記事番号105557へのコメント
>>ローカルディスクDにあるんですけどその場合どうしたらいいのでしょうか?
>>ちなみにこのファイルを移動させようとすると「ファイルまたはフォルダの移動エラー」と出てきて動かせないのです。
>
>「C:\WINDOWS>」を変えたいのですがどうすればいいのでしょうか?

C:\WINDOWS> D: [Enter]

▲このページのトップに戻る
105559Re:mp3ファイルが消せない。shinzi 2003/10/12-18:33
記事番号105558へのコメント
糖衣さんは No.105558「Re:mp3ファイルが消せない。」で書きました。
>>>ローカルディスクDにあるんですけどその場合どうしたらいいのでしょうか?
>>>ちなみにこのファイルを移動させようとすると「ファイルまたはフォルダの移動エラー」と出てきて動かせないのです。
>>
>>「C:\WINDOWS>」を変えたいのですがどうすればいいのでしょうか?
>
>C:\WINDOWS> D: [Enter]

削除できました。
糖衣さん、いろいろと教えていただきありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/11/05/(月) 19:22:30すんなり解決しました。感謝感謝MSIE6/WinMe