スピーカーから変な音が出ます



◇-スピーカーから変な音が出ます-まぁや(2003/10/11-18:36)No.105472
 ┗Re:スピーカーから変な音が出ます-kikuko(2003/10/12-21:00)No.105571
  ┗Re:スピーカーから変な音が出ます-まぁや(2003/10/14-00:12)No.105672
   ┗Re:スピーカーから変な音が出ます-o2ka(2003/10/14-00:22)No.105675

▲このページのトップに戻る
105472スピーカーから変な音が出ますまぁや 2003/10/11-18:36

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:作ってもらったのでわかりません。
インターネット全般:その他メーラー
--
わかる方いたら助けてください。

今までなんでもなかったスピーカーから変な音が出るようになったんです。
ピッピッピッっていうような音とザーーーっていう感じの音なんですが・・・。

昨日あたりから急に鳴りはじめました。

スピーカーは外付けです。
初心者なので設定などはほとんどわかりません・・・。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
105571Re:スピーカーから変な音が出ますkikuko 2003/10/12-21:00
記事番号105472へのコメント
まぁやさんは No.105472「スピーカーから変な音が出ます」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:作ってもらったのでわかりません。
>インターネット全般:その他メーラー
>--
>わかる方いたら助けてください。
>
>今までなんでもなかったスピーカーから変な音が出るようになったんです。
>ピッピッピッっていうような音とザーーーっていう感じの音なんですが・・・。
>
>昨日あたりから急に鳴りはじめました。
>
>スピーカーは外付けです。
>初心者なので設定などはほとんどわかりません・・・。
>
>よろしくお願いします。

もう少し状況を詳しく書かないと、レスが付きにくいと思います。
起動時に鳴るとか特定の作業中になるとか...



▲このページのトップに戻る
105672Re:スピーカーから変な音が出ますまぁや 2003/10/14-00:12
記事番号105571へのコメント
失礼しました。

音はスピーカーをONにしたら常に出ています。








▲このページのトップに戻る
105675Re:スピーカーから変な音が出ますo2ka 2003/10/14-00:22
記事番号105672へのコメント
>音はスピーカーをONにしたら常に出ています。

「今までなんともなかった」って事で、スピーカケーブルが
抜けかけてるか、接触不良か・・・。

知り合いにオーディオマニアの方がいましたら、接点復活剤を
借りて、スピーカケーブルの接点に付けてみてください。
 ↑接点復活剤の使い方は、持ち主に聞いて。
  製品によって使い方が違うので・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言