バックアップ?



◇-バックアップ?-刹那(2003/10/8-15:41)No.105337
 ┗Re:バックアップ?-kikuko(2003/10/8-16:23)No.105339
  ┗Re:バックアップ?-刹那(2003/10/10-15:42)No.105429
   ┗Re:バックアップ?-kikuko(2003/10/10-18:50)No.105434

▲このページのトップに戻る
105337バックアップ?刹那 2003/10/8-15:41

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVBIBLO
--
どうも刹那です。
聞きたいことがあるので投稿させて頂きました。
FMVバックアップでバックアップをとった後、リカバリをしました。
その後バックアップしたものを復元させようと思ったのですが
あったはずのFMVバックアップの項目が無くなってしまいました。
詳しくは以下です。
スタート→プログラム→FMVバックアップといけたのですが
リカバリをした後、スタート→プログラムにいったらFMVバックアップが
無くなっていました。こういう場合どうしたらいいでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
105339Re:バックアップ?kikuko 2003/10/8-16:23
記事番号105337へのコメント
刹那さんは No.105337「バックアップ?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVBIBLO
>--
>どうも刹那です。
>聞きたいことがあるので投稿させて頂きました。
>FMVバックアップでバックアップをとった後、リカバリをしました。
>その後バックアップしたものを復元させようと思ったのですが
>あったはずのFMVバックアップの項目が無くなってしまいました。
>詳しくは以下です。
>スタート→プログラム→FMVバックアップといけたのですが
>リカバリをした後、スタート→プログラムにいったらFMVバックアップが
>無くなっていました。こういう場合どうしたらいいでしょうか?
>教えてください。よろしくお願い致します。

FMバックアップというのは、アプリケーションCDにはいっているはずです。
ですから、それをインストールしないと。

だけど、リカバリーするとき、ちゃんとCドライブだけにしましたか?
全体をリカバリーしてしまうとDドライブに保存されているバックアップは
なくなってしまいます。

マイコンピューター→Dドライブを開いてみるとバックアップされたものが
残っているかどうか確かめられます。

▲このページのトップに戻る
105429Re:バックアップ?刹那 2003/10/10-15:42
記事番号105339へのコメント
kikukoさんは No.105339「Re:バックアップ?」で書きました。
>刹那さんは No.105337「バックアップ?」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMVBIBLO
>>--
>>どうも刹那です。
>>聞きたいことがあるので投稿させて頂きました。
>>FMVバックアップでバックアップをとった後、リカバリをしました。
>>その後バックアップしたものを復元させようと思ったのですが
>>あったはずのFMVバックアップの項目が無くなってしまいました。
>>詳しくは以下です。
>>スタート→プログラム→FMVバックアップといけたのですが
>>リカバリをした後、スタート→プログラムにいったらFMVバックアップが
>>無くなっていました。こういう場合どうしたらいいでしょうか?
>>教えてください。よろしくお願い致します。
>
>FMバックアップというのは、アプリケーションCDにはいっているはずです。
>ですから、それをインストールしないと。
>
>だけど、リカバリーするとき、ちゃんとCドライブだけにしましたか?
>全体をリカバリーしてしまうとDドライブに保存されているバックアップは
>なくなってしまいます。
>
>マイコンピューター→Dドライブを開いてみるとバックアップされたものが
>残っているかどうか確かめられます。

ありがとうございます。調べてみたところDドライブにきちんとバックアップしたものが
残っていました。アプリケーションソフトが良くわからないので教えてくださると
光栄です。では。

▲このページのトップに戻る
105434Re:バックアップ?kikuko 2003/10/10-18:50
記事番号105429へのコメント
刹那さんは No.105429「Re:バックアップ?」で書きました。
>kikukoさんは No.105339「Re:バックアップ?」で書きました。
>>刹那さんは No.105337「バックアップ?」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:FMVBIBLO
>>マイコンピューター→Dドライブを開いてみるとバックアップされたものが
>>残っているかどうか確かめられます。
>
>ありがとうございます。調べてみたところDドライブにきちんとバックアップしたものが
>残っていました。アプリケーションソフトが良くわからないので教えてくださると

FMVの場合はリカバリーCDのほかにアプリケーションCDというのが何枚か付いて
いるはずです。それをCDドライブに入れて(自動再生はしないようになっている)
マイコンピュータでCDドライブを開き、その中のaplsetup.exeをダブルクリック。
そうすると各種のソフトの一覧が出てくるので、必要なものにチェックを入れて
インストールボタンを押します。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/12/22-19:25左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています