ショートカットエラー



◇-ショートカットエラー-夏美(2003/10/8-15:34)No.105336
 ┗Re:ショートカットエラー-o2ka(2003/10/8-16:25)No.105342
  ┗Re:ショートカットエラー-夏美(2003/10/10-15:40)No.105428
   ┗Re:ショートカットエラー-o2ka(2003/10/10-16:21)No.105431

▲このページのトップに戻る
105336ショートカットエラー夏美 2003/10/8-15:34

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:?
--
初めまして、夏美と申します。
この度お尋ねしたいことがありましてカキコさせて頂きました。
先日スクリプトエラーが出たのでリカバリを致しました。
そしてパソコンに付属している?ソフトをアップ?というのでしょうか。しました。
そうした所突然
ショートカットエラー
ショーットカットFMV~1.LNKのリンク先ドライブまたは
ネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるかまたは
ネットワークが利用可能かどうか確認したからやり直してください。
と出てしまいました。
パソコン初心者なのでなるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
105342Re:ショートカットエラーo2ka 2003/10/8-16:25
記事番号105336へのコメント
>ショートカットエラー
>ショーットカットFMV~1.LNKのリンク先ドライブまたは
>ネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるかまたは
>ネットワークが利用可能かどうか確認したからやり直してください。

リンク切れショートカットは置いていても意味が無いので削除。

ところで、何でHNを変えて投稿している??(↑バックアップ?-刹那)
「FMVバックアップ」って、アプリケーションCDからインストール
できないの??

▲このページのトップに戻る
105428Re:ショートカットエラー夏美 2003/10/10-15:40
記事番号105342へのコメント
削除しました。どうもありがとうございました。
えーと名前を変えたというのはですね、一回カキコしたあと
連続でしたら駄目かなと思ったのですがやはり気になったので
とりあえず名前をかえてカキコしました。
紛らわしいことをして申し訳ございませんでした。

▲このページのトップに戻る
105431Re:ショートカットエラーo2ka 2003/10/10-16:21
記事番号105428へのコメント
>えーと名前を変えたというのはですね、一回カキコしたあと
>連続でしたら駄目かなと思ったのですがやはり気になったので
>とりあえず名前をかえてカキコしました。
>紛らわしいことをして申し訳ございませんでした。

紛らわしいというより・・・
もし、一方の解決方法が他方に影響(症状を悪化させるとか、
解決手段を取り上げる)するとしたら、どうでしょう??

あるいは、一見無関係でありながら同一原因のトラブルであり、
2つの症状が合わさることで原因が特定できるという事もあり得ます。

そんな可能性もありますので、適切なサポートを受けるためには
コロコロとHNを変える事はしない方が良いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/09/(日) 21:13:27Mozilla/Win2000
検索投稿あり2006/05/05-15:30左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています