画面が薄っすら黄ばんでる様な



◇-画面が薄っすら黄ばんでる様な-KEN(2003/10/6-01:06)No.105159
 ┗Re:画面が薄っすら黄ばんでる様な-o2ka(2003/10/6-01:42)No.105161
  ┗Re:画面が薄っすら黄ばんでる様な-KEN(2003/10/6-22:55)No.105215

▲このページのトップに戻る
105159画面が薄っすら黄ばんでる様なKEN 2003/10/6-01:06

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:V7160C
ハード関連:ディスプレイ
--
家がリフォームすることになり、自分の部屋が換わったんですが、そこでいざ電源を入れ
てみたところ、何だか画面が前はもっと白かったのに薄っすら黄色っぽくなってしまった
様なんでんですが。元々こんな色だったのかも目の錯覚か気のせいかなとも思ったりする
んですが・・・。

▲このページのトップに戻る
105161Re:画面が薄っすら黄ばんでる様なo2ka 2003/10/6-01:42
記事番号105159へのコメント
ビデオボードを挿しているなら、挿し直してみてください。
あと、ビデオケーブルも挿し直してみてください。

>家がリフォームすることになり、自分の部屋が換わったんですが、そこでいざ電源を入れ
>てみたところ、何だか画面が前はもっと白かったのに薄っすら黄色っぽくなってしまった
>様なんでんですが。元々こんな色だったのかも目の錯覚か気のせいかなとも思ったりする
>んですが・・・。

▲このページのトップに戻る
105215Re:画面が薄っすら黄ばんでる様なKEN 2003/10/6-22:55
記事番号105161へのコメント
o2kaさんは No.105161「Re:画面が薄っすら黄ばんでる様な」で書きました。
>ビデオボードを挿しているなら、挿し直してみてください。
>あと、ビデオケーブルも挿し直してみてください。
>
>>家がリフォームすることになり、自分の部屋が換わったんですが、そこでいざ電源を入れ
>>てみたところ、何だか画面が前はもっと白かったのに薄っすら黄色っぽくなってしまった
>>様なんでんですが。元々こんな色だったのかも目の錯覚か気のせいかなとも思ったりする
>>んですが・・・。

解決出来ました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言