画面の色が16色!



◇-画面の色が16色!-yuba(2003/10/4-21:19)No.105090
 ┗Re:画面の色が16色!-糖衣(2003/10/4-21:31)No.105091
  ┣Re:画面の色が16色!-mana(2003/10/5-00:53)No.105112
  ┗Re:画面の色が16色!-yuba(2003/10/5-00:56)No.105113

▲このページのトップに戻る
105090画面の色が16色!yuba 2003/10/4-21:19

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:240Z
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
IBMの240ZにWindows MEをインストールしたところ、
画面の色が16色にしかならず、解像度も640×480から
変わらなくなっています。
画面の色が16色にしかならず、とても困っています。
どうぞ宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
105091Re:画面の色が16色!糖衣 2003/10/4-21:31
記事番号105090へのコメント
>IBMの240ZにWindows MEをインストールしたところ、
>画面の色が16色にしかならず、解像度も640×480から
>変わらなくなっています。
>画面の色が16色にしかならず、とても困っています。
>どうぞ宜しくお願いします。

IBMのサポートからビデオ(グラフィック)ドライバをダウンロードして
インストールしましょう。

http://www-1.ibm.com/support/jp/all_download_drivers.html

▲このページのトップに戻る
105112Re:画面の色が16色!mana 2003/10/5-00:53
記事番号105091へのコメント
ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。

16ビット、800×600で正常に動作中です。

また何かあったときは宜しくお願いします。

>IBMのサポートからビデオ(グラフィック)ドライバをダウンロードして
>インストールしましょう。
>
>http://www-1.ibm.com/support/jp/all_download_drivers.html

▲このページのトップに戻る
105113Re:画面の色が16色!yuba 2003/10/5-00:56
記事番号105091へのコメント
名前を間違えておりました。
manaではなくyubaです。


ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。

16ビット、800×600で正常に動作中です。

また何かあったときは宜しくお願いします。

>
>IBMのサポートからビデオ(グラフィック)ドライバをダウンロードして
>インストールしましょう。
>
>http://www-1.ibm.com/support/jp/all_download_drivers.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言