メディアプレイヤーが壊れた?



◇-メディアプレイヤーが壊れた?-うえさま(2003/9/30-11:21)No.104810

▲このページのトップに戻る
104810メディアプレイヤーが壊れた?うえさま 2003/9/30-11:21

メーカー名: 自作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト関連:OSの詳細を記入 再生できない
--
はじめまして。
いろいろ調べていくうちにここへたどり着きました。

使用環境
OS Win2000SP4
CPU Celeron700MHz
Memory 384MB
MB 不明

メディアプレイヤーでファイルを再生できなくなってしまいました。
拡張子.mpg .aviなどのファイルを再生しようとしても「この形式は
サポートされていません」の表示が…。
もちろん今までは再生できました。AVIもDixXコーデックを入れてます。

実は思い当たることがありまして、この直前にブラクラを踏みました。
にっちもさっちも行かなくなったのでリセットかけましたが、それで
壊れてしまったのではないかと思っています。

そこで上書きインストール(そのまま、6.4まで戻す、7まで戻す)をした
のですがすべてだめでした。だいたい6.4でも同じ結果になる時点で終わ
っていると思います。

この場合OSから再インストールしなくてはだめなのでしょうか。
どなたかよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言