アウトルックエクスプレスで英語表示



◇-アウトルックエクスプレスで英語表示-しゅう(2003/9/30-00:12)No.104799
 ┗Re:アウトルックエクスプレスで英語表示-ひさ(2003/9/30-00:47)No.104801

▲このページのトップに戻る
104799アウトルックエクスプレスで英語表示しゅう 2003/9/30-00:12

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
--
アウトルックエクスプレスを使ってたら、ある突然、
起動後の画面が英語表示になってしまい、
画面の右側(通常だと、ヘルプの表示がでる箇所)に
外国HP検索エンジンへのリンクみたいな
ものが表示されるようになってしまいました。

原因が良くわかりませんので、元の日本語の状態に戻す方法等
ご存知の方がおられたらご教示願います。

*起動後、通常では「outlook express」と表示されますが、
 私の場合、「outlook info」と表示されてしまいます。

▲このページのトップに戻る
104801Re:アウトルックエクスプレスで英語表示ひさ 2003/9/30-00:47
記事番号104799へのコメント
これみたいですね。(^^;

OEの初期ページが英語になってしまった
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/oehijack.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2009/10/28/(水) 12:36:51104799 と似ている症状で困っている。ところが、その回答記事104801のWEBが削除されている。(表示されない) MSIE6/WinXP