バッテリーの充電が完了しましたの声を消したい



▲このページのトップに戻る
104787バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいヨウ 2003/9/29-21:24

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:ヴァイオ
--
タイトルの通りです!バッテリーのオプションをどこで表示させるのかが
不明です。お教えください!

▲このページのトップに戻る
104788Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいmilkhouse 2003/9/29-21:50
記事番号104787へのコメント

>タイトルの通りです!バッテリーのオプションをどこで表示させるのかが
>不明です。

ユーティリティー→PowerPanel
タスクトレイのアイコンをWクリック→アラーム→充電完了アラーム→
アラームの編集→アラーム音

で、編集できます
「なし」にもできますしWAVファイルですので、お好きな音楽でもOKです

▲このページのトップに戻る
104797Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいヨウ 2003/9/29-23:41
記事番号104788へのコメント
ユーティリティーってどこにあるのですか?すみません
初歩的な質問ばっかりで・・・・初心者なもんですから・・・

▲このページのトップに戻る
104805Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいSARU 2003/9/30-07:01
記事番号104797へのコメント
ヨウさんは No.104797「Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したい」で書きました。
>ユーティリティーってどこにあるのですか?すみません
>初歩的な質問ばっかりで・・・・初心者なもんですから・・・

>>タスクトレイのアイコンをWクリック

って書いてくれてるでしょ。
タスクバー(スタートボタンがあるバーの右(時間表示されてるところ))に
タスクのアイコンが表示(ネットワークやウィルスチェックなど)されてる
のでその中の(○の中に<のマークがある場合はクリック)多分青色の電池
のデザインのアイコンでしょう。(機種によって微妙に違うみたいだから)

アイコンの参考:
http://www.mobile-bozu.com/weblog/archives/000005.html

▲このページのトップに戻る
104853Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいmilkhouse 2003/9/30-22:22
記事番号104805へのコメント

>タスクバー(スタートボタンがあるバーの右(時間表示されてるところ))に
>タスクのアイコンが表示(ネットワークやウィルスチェックなど)されてる
中略
>(機種によって微妙に違うみたいだから)

パワーパネルは初期状態ではデスクトップの右端に隠れています
それをやめている場合は
スタート→プログラム、の中をよーく探してみてくださいね
必ずありますよ

私は面倒なので、MSCONFIGで常駐しないようにしています

▲このページのトップに戻る
104856Re:バッテリーの充電が完了しましたの声を消したいヨウ 2003/9/30-22:42
記事番号104853へのコメント
おかげさまでアラームを消すことが出来ました。お二人ともどうも有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/24/(木) 15:50:26MSIE6/WinXP
初めて2008/07/14/(月) 01:53:05 Mozilla/WinXP