文字化け




◇-文字化け-saki(2003/9/19-22:30)No.103914
 ┗Re:文字化け-ひさ(2003/9/19-22:35)No.103915
  ┗ありがとうございましたー!!-saki(2003/9/20-11:25)No.103953


▲このページのトップに戻る
103914文字化けsaki 2003/9/19-22:30

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名:?
--
詳しくないのでまったくわからなくて困っているのですが、
窓を開いた時右上に出る最小化ボタンなどが「0」「2」とよくわからない
文字に化けています。
それと、他の記号もいくつか化けています。
例えば選択する「▼」の記号も「6」になっていたりです。

調子が悪いのかな?と思ったのですが何日たっても治りません。
なんなんでしょう…(T_T)(T_T)(T_T)

おねがいします_(._.)_

▲このページのトップに戻る
103915Re:文字化けひさ 2003/9/19-22:35
記事番号103914へのコメント
こちらへ。

最大化、最小化ボタンが数字に! (winfaq)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
103953ありがとうございましたー!!saki 2003/9/20-11:25
記事番号103915へのコメント
なおりました!
ありがとうございます(ノ_<。) 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言