私も画像が出ないのです・・・




◇-私も画像が出ないのです・・・-こたろう(2003/9/19-19:43)No.103897
 ┗Re:私も画像が出ないのです・・・-eiko1196(2003/9/20-00:19)No.103923
  ┗Re:私も画像が出ないのです・・・-こたろう(2003/9/21-21:59)No.104073
   ┗Re:私も画像が出ないのです・・・-eiko1196(2003/9/21-22:51)No.104077


▲このページのトップに戻る
103897私も画像が出ないのです・・・こたろう 2003/9/19-19:43

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUSTAR VC667J/3
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ISDN
--
インターネットエクスプローラーで突然、画像だけ×印がついて
見れなくなってしまいました。
インターネットオプションでは画像の表示にチェックは付いているし
ファイルの削除もしてみました。
それでもだめなので過去ログをみてがんばってみようとしたのですが
firewallって何?って感じで、ぜんぜん意味がわからないのです。
もう少し分かりやすく直せる方法ってないのでしょうか。
誰か助けてくださぁ〜い(>_<)宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
103923Re:私も画像が出ないのです・・・eiko1196 2003/9/20-00:19
記事番号103897へのコメント
ここの
 http://pasokoma.jp/bbs5/lg103875.html#103875
これのことかな
 WinFAQは無くなりました

これなんかは、どう
 http://www.is-hanko.co.jp/info/mybbs_help.html

>firewallって何?って感じで、ぜんぜん意味がわからないのです。
これをつかう
 http://www.google.co.jp/


▲このページのトップに戻る
104073Re:私も画像が出ないのです・・・こたろう 2003/9/21-21:59
記事番号103923へのコメント
eiko1196さんは No.103923「Re:私も画像が出ないのです・・・」で書きました。
>ここの
> http://pasokoma.jp/bbs5/lg103875.html#103875
>これのことかな
> WinFAQは無くなりました

>
>これなんかは、どう
> http://www.is-hanko.co.jp/info/mybbs_help.html

回答ありがとうございました。
でも、以前はちゃんと画像も見れていたんですよ・・・。
それなのに突然見れなくなってしまって困っています。
クッキーとやらもちゃんと「有効」になっていました。

>
>>firewallって何?って感じで、ぜんぜん意味がわからないのです。
>これをつかう
> http://www.google.co.jp/

ここのページにいったんですが、パソコンが得意でない僕には
何が書いてあるのかちんぷんかんぷんでした・・・。
と言う事で、未だ画像が見れません(TOT)
こんな僕には直せないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
104077Re:私も画像が出ないのです・・・eiko1196 2003/9/21-22:51
記事番号104073へのコメント
>
>ここのページにいったんですが、パソコンが得意でない僕には
>何が書いてあるのかちんぷんかんぷんでした・・・。
どこへ行ってきた?
ここもわりと幸せになれるぞ。
 http://eazyfox.at.infoseek.co.jp/Firewall/Firewall1.htm

多少漢字が多いが、義務教育程度でいけると思う。


>と言う事で、未だ画像が見れません(TOT)
>こんな僕には直せないのでしょうか?

より良き識者のアドバイスを待とう。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言