インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)



▲このページのトップに戻る
103415インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)ステイメイン 2003/9/14-18:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER M9/1609T
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
過去ログをみていないので過去にこういったケースはあったかもしれませんが・・・
実はIE、MSNエクスフローラどちらにも起こるのですが画像が表示されないのです。
その症状は画像のところにバツ印がついて表示されないといったことです。
ですが、右クリックをして画像の表示を選択すると画像が表示されるのですが、
あまりにも表示されない画像が多いのですごくめんどくさいのです。。。
で、インターネットに接続してHPを表示したらステータスバーに「実行しましたが
、ページでエラーが発生しました。」と表示されるのです。
どなたか、対処法などありましたら是非よろしくおねがいたします<m(__)m>

▲このページのトップに戻る
103419Re:インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)ステイメイン 2003/9/14-19:03
記事番号103415へのコメント
ステイメインさんは No.103415「インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER M9/1609T
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>過去ログをみていないので過去にこういったケースはあったかもしれませんが・・・
>実はIE、MSNエクスフローラどちらにも起こるのですが画像が表示されないのです。
>その症状は画像のところにバツ印がついて表示されないといったことです。
>ですが、右クリックをして画像の表示を選択すると画像が表示されるのですが、
>あまりにも表示されない画像が多いのですごくめんどくさいのです。。。
>で、インターネットに接続してHPを表示したらステータスバーに「実行しましたが
>、ページでエラーが発生しました。」と表示されるのです。
>どなたか、対処法などありましたら是非よろしくおねがいたします<m(__)m>

すみません、お騒がせいたしました。解決しました。^^;

▲このページのトップに戻る
103420Re:インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)Lix 2003/9/14-19:17
記事番号103419へのコメント

>すみません、お騒がせいたしました。解決しました。^^;

恐れ入りますが、何をどのようにすれば解決できたのか、
あるいは、ヒントページのURLなど、詳細を書いていただけないでしょうか?
参考にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



▲このページのトップに戻る
103421Re:インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)ステイメイン 2003/9/14-19:26
記事番号103420へのコメント
Lixさんは No.103420「Re:インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)」で書きました。
>
>>すみません、お騒がせいたしました。解決しました。^^;
>
>恐れ入りますが、何をどのようにすれば解決できたのか、
>あるいは、ヒントページのURLなど、詳細を書いていただけないでしょうか?
>参考にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
>
>
>
過去ログでfirewallが原因では?、とのものを見つけたので、
試してみたら見事解決できたのです。
とりあえず、firewallを無効にしてみたら表示されたので、firewallの設定を変更して
解決しました。ちなみにソフトはNORTONです。
本当にお騒がせいたしました。<m(__)m>

▲このページのトップに戻る
103424Re:インターネットでほとんどのページでの画像が映りません(>_<)Lix 2003/9/14-20:16
記事番号103421へのコメント

>過去ログでfirewallが原因では?、とのものを見つけたので、
>試してみたら見事解決できたのです。
>とりあえず、firewallを無効にしてみたら表示されたので、firewallの設定を変更して
>解決しました。ちなみにソフトはNORTONです。
>本当にお騒がせいたしました。<m(__)m>

そうですか、お手数かけました。 報告、ありがとうございました。
解決してよかったですね。

自己解決されましても、私だけでなく、いろいろと、他の人の参考になるかと
思いますので、今後とも、状況の報告をしていただけると助かります。
ひとつ、よろしくお願いいたします。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言