パソコンの電源が入りません



◇-パソコンの電源が入りません-キキーン(2003/9/14-04:45)No.103369
 ┗Re:パソコンの電源が入りません-これから(2003/9/14-05:10)No.103370

▲このページのトップに戻る
103369パソコンの電源が入りませんキキーン 2003/9/14-04:45

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:prius
--
パソコンを使いすぎたのか?分かりませんが、仕事から帰ってくると
日課でもあるインターネットを楽しもうと思い電源ボタンを押すと、なんと
パソコンが動作しないという今までに無い症状が出てしまいあせっております。
試みた事
@コンセントを見直す
A接続している配線のチェック
B予備電源を切ってから再接続
一向に回復いたしません。
7月6日にかったばかりの新品のパソコン+インターネット開始日は3週間前と
新しい環境だったので、かなりショックをうけております。
なにか対応策がありましたらお教えください。

▲このページのトップに戻る
103370Re:パソコンの電源が入りませんこれから 2003/9/14-05:10
記事番号103369へのコメント
キキーンさんは No.103369「パソコンの電源が入りません」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:prius
>--
>パソコンを使いすぎたのか?分かりませんが、仕事から帰ってくると
>日課でもあるインターネットを楽しもうと思い電源ボタンを押すと、なんと
>パソコンが動作しないという今までに無い症状が出てしまいあせっております。
>試みた事
>@コンセントを見直す
>A接続している配線のチェック
>B予備電源を切ってから再接続
>一向に回復いたしません。
>7月6日にかったばかりの新品のパソコン+インターネット開始日は3週間前と
>新しい環境だったので、かなりショックをうけております。
>なにか対応策がありましたらお教えください。
>

私も先週、プリウスにLANボード取り付けて動作確認後に
電源が入らなくなった。そのままにして有るが・・・・・
ファンは回転してるし、電源入れた時にCDRのアクアセスは
行くのでマザーボードあるいはCPUではなさそう。

質問者はそのあたりの状況を書いてくれないと、回答できないけど。






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言