OSの再インストール後



◇-OSの再インストール後-よっしー(2003/9/13-18:21)No.103289
 ┗Re:OSの再インストール後-SARU(2003/9/13-18:38)No.103298
  ┗解決!!!!!-よっしー(2003/9/13-20:12)No.103314

▲このページのトップに戻る
103289OSの再インストール後よっしー 2003/9/13-18:21

メーカー名:シャープ SHARP
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-MV1-5CA
ソフト関連:OSの詳細を記入 OSのインストール後
使用回線:ADSL
--
2回目の投稿です。

うまくOS(PRO)を入れなおすことができたんですが、問題発生です。

うまく説明できないんですが、たとえば、OSを二つ入れたときに、
選ぶ画面がありますよねー。
そこに、Microsoft Windows XP Professinal と
Microsoft Windows XP Professinal セットアップ 
が出てきます。
なんか気持ち悪いし、電源を投入後、ほっとくとセットアップのほうが
優先されますので、削除したいのですが、どうしたらよいのか教えてください。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
103298Re:OSの再インストール後SARU 2003/9/13-18:38
記事番号103289へのコメント
よっしーさんは No.103289「OSの再インストール後」で書きました。
>メーカー名:シャープ SHARP
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-MV1-5CA
>ソフト関連:OSの詳細を記入 OSのインストール後
>使用回線:ADSL
>--
>2回目の投稿です。
>
>うまくOS(PRO)を入れなおすことができたんですが、問題発生です。
>
>うまく説明できないんですが、たとえば、OSを二つ入れたときに、
>選ぶ画面がありますよねー。
>そこに、Microsoft Windows XP Professinal と
>Microsoft Windows XP Professinal セットアップ 
>が出てきます。
>なんか気持ち悪いし、電源を投入後、ほっとくとセットアップのほうが
>優先されますので、削除したいのですが、どうしたらよいのか教えてください。
>
>お願いします。
>

boot.ini を編集。

▲このページのトップに戻る
103314解決!!!!!よっしー 2003/9/13-20:12
記事番号103298へのコメント
SARUさんは No.103298「Re:OSの再インストール後」で書きました。
>よっしーさんは No.103289「OSの再インストール後」で書きました。
>>メーカー名:シャープ SHARP
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-MV1-5CA
>>ソフト関連:OSの詳細を記入 OSのインストール後
>>使用回線:ADSL
>>--
>>2回目の投稿です。
>>
>>うまくOS(PRO)を入れなおすことができたんですが、問題発生です。
>>
>>うまく説明できないんですが、たとえば、OSを二つ入れたときに、
>>選ぶ画面がありますよねー。
>>そこに、Microsoft Windows XP Professinal と
>>Microsoft Windows XP Professinal セットアップ 
>>が出てきます。
>>なんか気持ち悪いし、電源を投入後、ほっとくとセットアップのほうが
>>優先されますので、削除したいのですが、どうしたらよいのか教えてください。
>>
>>お願いします。
>>
>
>boot.ini を編集。


解決!!!!!!
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言