ネットでの誤作動



◇-ネットでの誤作動-ダイシ(2003/9/13-00:49)No.103204
 ┣Re:ネットでの誤作動-Lix(2003/9/13-01:21)No.103207
 ┃┣Re:ネットでの誤作動-ダイシ(2003/9/13-11:53)No.103243
 ┃┗Re:ネットでの誤作動-ダイシ(2003/9/13-21:15)No.103330
 ┗Re:ネットでの誤作動-green(2003/9/13-11:25)No.103238
  ┗Re:ネットでの誤作動-ダイシ(2003/9/13-21:13)No.103327

▲このページのトップに戻る
103204ネットでの誤作動ダイシ 2003/9/13-00:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-BIBLO NB18B
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ダイヤルアップ
--
ダイヤルアップでインターネットにつなげると、何もクリックしなくても突然、空白のWEBページが開いてしまうんですけど、どうすればこのような現象がおきなくなるのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
103207Re:ネットでの誤作動Lix 2003/9/13-01:21
記事番号103204へのコメント
>ダイヤルアップでインターネットにつなげると、何もクリックしなくても突然、
>空白のWEBページが開いてしまうんですけど、どうすればこのような現象が
>おきなくなるのか教えてください。

開いてしまっているウインドウをクローズして、再起動

・・・で直りませんか?



▲このページのトップに戻る
103243Re:ネットでの誤作動ダイシ 2003/9/13-11:53
記事番号103207へのコメント
Lixさんは No.103207「Re:ネットでの誤作動」で書きました。
>>ダイヤルアップでインターネットにつなげると、何もクリックしなくても突然、
>>空白のWEBページが開いてしまうんですけど、どうすればこのような現象が
>>おきなくなるのか教えてください。
>
>開いてしまっているウインドウをクローズして、再起動
>
>・・・で直りませんか?
>クローズして再起動してもまた、この現象がおきてしまいます
>
>

▲このページのトップに戻る
103330Re:ネットでの誤作動ダイシ 2003/9/13-21:15
記事番号103207へのコメント
Lixさんは No.103207「Re:ネットでの誤作動」で書きました。
>>ダイヤルアップでインターネットにつなげると、何もクリックしなくても突然、
>>空白のWEBページが開いてしまうんですけど、どうすればこのような現象が
>>おきなくなるのか教えてください。
>
>開いてしまっているウインドウをクローズして、再起動
>
>・・・で直りませんか?
>
>greenさんのアドバイスにより解決できました。ご協力ありがとうございました。
>

▲このページのトップに戻る
103238Re:ネットでの誤作動green 2003/9/13-11:25
記事番号103204へのコメント
ダイシさんのNo.103204「ネットでの誤作動」へ

1 ダイヤルアップ以外の接続手段があって、
 その場合には表記のことは起こりませんか?
2 ダイヤルアップの接続先の設定は自分が設定したものと変わっていませんか?
3 その空白のページが出ているときにアドレス欄にはどのように
 書かれていますか?(あればhttp抜きで貼ってみてください)
4 ツール−インタネットオプション−全般のホームページ欄は
 デフォルトあるいは自分が設定したままですか?
5 スパイウェアのチェックはしましたか?
6 常駐プログラムの中に自分の意図しないものが起動されていませんか?

▲このページのトップに戻る
103327Re:ネットでの誤作動ダイシ 2003/9/13-21:13
記事番号103238へのコメント
greenさんは No.103238「Re:ネットでの誤作動」で書きました。
>ダイシさんのNo.103204「ネットでの誤作動」へ
>
>1 ダイヤルアップ以外の接続手段があって、
> その場合には表記のことは起こりませんか?
>2 ダイヤルアップの接続先の設定は自分が設定したものと変わっていませんか?
>3 その空白のページが出ているときにアドレス欄にはどのように
> 書かれていますか?(あればhttp抜きで貼ってみてください)
>4 ツール−インタネットオプション−全般のホームページ欄は
> デフォルトあるいは自分が設定したままですか?
>5 スパイウェアのチェックはしましたか?
>6 常駐プログラムの中に自分の意図しないものが起動されていませんか?
>
5のスパイウェアをチェックすることで、解決することができました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言