キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。
◇-キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。-ろっくん(2003/9/11-18:19)No.103058 ┣Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。-unity(2003/9/11-18:28)No.103059 ┣Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。-fleaflicker(2003/9/11-18:51)No.103061 ┣Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。-eiko1196(2003/9/11-21:19)No.103074 ┗Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。-ぷう(2003/9/12-10:12)No.103121
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
103058 | キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。 | ろっくん | 2003/9/11-18:19 |
メーカー名:自作PC:自分で製作 OS名:Windows98 パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D ハード関連: BJプリンタ -- キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 インクがまだ残っているのにフォトマゼンダの色がでなくなってしまいました。 原因が知りたいです。 |
▲このページのトップに戻る
103059 | Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。 | unity | 2003/9/11-18:28 |
記事番号103058へのコメント キャノンのホームページは覗いて見ましたか。 パイロットランプは、どのようなパターンで点滅していますか。 |
▲このページのトップに戻る
103061 | Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。 | fleaflicker | 2003/9/11-18:51 |
記事番号103058へのコメント >キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 インクがまだ残っているのにフォトマゼンダの色がでなくなってしまいました。 >原因が知りたいです。 ヘッド詰まりの可能性大。この機種のヘッドはお店で買えるはず。 http://store.canon.jp/canon/servlet/eplas.goods.GoodsImageServlet?sp=EC-VAN&itemNo=4610A001&jsp=goodsInfo.jsp ただ、この機種のヘッドはブラック用、普通のカラー用、フォトカラー用が あるようなので注意。 |
▲このページのトップに戻る
103074 | Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。 | eiko1196 | 2003/9/11-21:19 |
記事番号103058へのコメント >キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 インクがまだ残っているのにフォトマゼンダの色がでなくなってしまいました。 >原因が知りたいです。 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjf600/600basic/f600basic37.html http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000000006.html#4 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjf600/600basic/f600basic22.html うまくリンクできないかもしれないけど #わりと面倒そう |
▲このページのトップに戻る
103121 | Re:キャノンBJF600プリンタをフォト/カラーで使用 フォトマゼンダの色がでなくなってしまった。 | ぷう | 2003/9/12-10:12 |
記事番号103058へのコメント 少し前にPCショップで修理の持ち込みをよく受けていたんですが、インクジェット方式のプリンタで インクが出なくなった場合のほとんどは、目詰まりです。 修理に出しても「カートリッジを交換してください。各部洗浄済み」で戻ってくる可能性大。 頻繁に使わないユーザさんは要注意です。 ユーティリティ上のクリーニング機能を繰り返せば直る場合もありますが、ダメならヘッドユニット(インクカートリッジを装てんする部分)の交換です。 お店で売ってるので買い換えてください。 インクカートリッジそのものは使えると思います。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 5回以上 | 2006/08/06/(日) 11:33:29 | MSIE6/WinMe |