あああ ダブって投稿される



◇-あああ ダブって投稿される-これから(2003/9/11-12:51)No.103035
 ┗Re:あああ ダブって投稿される-o2ka(2003/9/11-13:03)No.103036
  ┗Re:あああ ダブって投稿される-Lix(2003/9/11-17:15)No.103054

▲このページのトップに戻る
103035あああ ダブって投稿されるこれから 2003/9/11-12:51

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows2000
パソコン名:フローラ
--
マシンの問題ではなく
此処の掲示板なんですが、確認→投稿を  確認から戻ると
投稿されてしまうのです。
管理人さん  確認お願いします。

▲このページのトップに戻る
103036Re:あああ ダブって投稿されるo2ka 2003/9/11-13:03
記事番号103035へのコメント
>マシンの問題ではなく
>此処の掲示板なんですが、確認→投稿を  確認から戻ると
>投稿されてしまうのです。

こちらでは大丈夫でしたが?
試しに、今日もやってみよ・・・。

・・・やっぱ、大丈夫だよ。
# 使用ブラウザ:opera

▲このページのトップに戻る
103054Re:あああ ダブって投稿されるLix 2003/9/11-17:15
記事番号103036へのコメント
ウチも、何度か戻ったことあるけど、
投稿されてしまう・・・なんてことはなかったですよ。
ただ、書いたのが空白になったのが痛かったけど。。。
今戻ってみたら、空白じゃなかった。
ネームが空白の時・・・みたいねそれは。。。

ま、あれから、エディタ上で編集/貼り付け・・で対応してます。

「戻る」はブラウザ(IE)上のです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言