掲示版投稿のメールが配信されなかった件



◇-掲示版投稿のメールが配信されなかった件-まちゅ@管理人(2003/9/10-15:09)No.102956
 ┣Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件-ryo(2003/9/11-11:13)No.103027
 ┃┗Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件-ryo(2003/9/11-16:52)No.103052
 ┣掲示板の投稿はこれで配信されるかな?-まちゅ(2003/9/11-11:19)No.103028
 ┃┣Re:掲示板の投稿はこれで配信されるかな?-手習い(2003/9/11-12:47)No.103034
 ┃┗Re:掲示板の投稿はこれで配信されるかな?-にいちゃん(2003/9/11-15:45)No.103048
 ┗Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件-m.t(2003/9/11-13:27)No.103037
  ┣Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件-まちゅ@管理人(2003/9/11-15:25)No.103045
  ┗Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件-やまふみ(2003/9/11-17:30)No.103055

▲このページのトップに戻る
102956掲示版投稿のメールが配信されなかった件まちゅ@管理人 2003/9/10-15:09

メーカー名: メール配信
OS名: メール配信
パソコン名:メール配信
--
これで、配信されるはずです。

9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。

すいませんでした。

配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。

▲このページのトップに戻る
103027Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件ryo 2003/9/11-11:13
記事番号102956へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>メーカー名: メール配信
>OS名: メール配信
>パソコン名:メール配信
>--
>これで、配信されるはずです。
>
>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>
>すいませんでした。
>
>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。

管理人さんお帰りなさい。
まだ配信されないんですけど。
プロバイダーにたまりすぎて受信できないのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
103052Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件ryo 2003/9/11-16:52
記事番号103027へのコメント
ryoさんは No.103027「Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>>メーカー名: メール配信
>>OS名: メール配信
>>パソコン名:メール配信
>>--
>>これで、配信されるはずです。
>>
>>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>>
>>すいませんでした。
>>
>>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。
>
>管理人さんお帰りなさい。
>まだ配信されないんですけど。
>プロバイダーにたまりすぎて受信できないのでしょうか。

あ、まだお帰りではなかったのですね。
メールは受信できるようになりました。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
103028掲示板の投稿はこれで配信されるかな?まちゅ 2003/9/11-11:19
記事番号102956へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>これで、配信されるはずです。
すいません。昨日、間違ったところを直していました。
これで、配信されると思うのですが・・・

一日に1回昼ごろにしかインターネットできる環境にないのです。

>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>
>すいませんでした。
>
>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。

▲このページのトップに戻る
103034Re:掲示板の投稿はこれで配信されるかな?手習い 2003/9/11-12:47
記事番号103028へのコメント
まちゅさんは No.103028「掲示板の投稿はこれで配信されるかな?」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>>これで、配信されるはずです。
>すいません。昨日、間違ったところを直していました。
>これで、配信されると思うのですが・・・
>
>一日に1回昼ごろにしかインターネットできる環境にないのです。
>
>>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>>
>>すいませんでした。
>>
>>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。
>

「困りごとメール」受信できました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
103048Re:掲示板の投稿はこれで配信されるかな?にいちゃん 2003/9/11-15:45
記事番号103028へのコメント
サンキューです。
無事に配信されております。
遥か遠方の地よりお手を煩わせましてありがとうございます。
向学心を思う存分満足して帰ってきてください。

まちゅさんは No.103028「掲示板の投稿はこれで配信されるかな?」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>>これで、配信されるはずです。
>すいません。昨日、間違ったところを直していました。
>これで、配信されると思うのですが・・・
>
>一日に1回昼ごろにしかインターネットできる環境にないのです。
>
>>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>>
>>すいませんでした。
>>
>>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。
>

▲このページのトップに戻る
103037Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件m.t 2003/9/11-13:27
記事番号102956へのコメント
管理人さん

やまふみさん

掲示板が見えずに9/3,4日頃問い合わせたものです。
管理人さんもお忙しい用ですね。
これからもウオッチさせてもらい、勉強しますのでよろしく。

また、やまふみさんへ・・
     これで受信できるようになったようです。
     ご報告まで

まちゅ@管理人さんは No.102956「掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>メーカー名: メール配信
>OS名: メール配信
>パソコン名:メール配信
>--
>これで、配信されるはずです。
>
>9月3日に私が行った作業のミスで今まで配信されていませんでした。
>
>すいませんでした。
>
>配信されてくるメールが不要の方は退会の処理をしてくだされば結構です。

▲このページのトップに戻る
103045Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件まちゅ@管理人 2003/9/11-15:25
記事番号103037へのコメント
m.tさんは No.103037「Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件」で書きました。
>管理人さん
はい。呼びましたね。笑

>やまふみさん
こんにちは。

>掲示板が見えずに9/3,4日頃問い合わせたものです。
>管理人さんもお忙しい用ですね。
先の投稿にも書きましたが、ケアンズ(オーストラリア)に今いるのです。
何を思ったか英語を勉強したいと思い、いるのです。笑
一応、現在は学生の身分で英語を学んでいます。2週間ですが、頑張っているんです。
日に1回程度、昼にメール確認ができる時間はありますが、それほど余裕も無かったり
しますので、対応が遅れてもご容赦ください。

>これからもウオッチさせてもらい、勉強しますのでよろしく。
はい。よろしくお願いを致します。

▲このページのトップに戻る
103055Re:掲示版投稿のメールが配信されなかった件やまふみ 2003/9/11-17:30
記事番号103037へのコメント

>また、やまふみさんへ・・
>     これで受信できるようになったようです。
>     ご報告まで

いえいえ、特にアドバイスらしいこともしませんで...
報告してくださってありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言