OutlookでのHotmail




◇-OutlookでのHotmail-かず(2003/9/9-21:31)No.102886
 ┗Re:OutlookでのHotmail-かず(2003/9/9-21:37)No.102889
  ┗Re:OutlookでのHotmail-キャスバル(2003/9/9-23:32)No.102912
   ┗Re:サーバ落ちらしい-やまふみ(2003/9/10-04:03)No.102931
    ┗Re:サーバ落ちらしい-かず(2003/9/10-05:36)No.102935


▲このページのトップに戻る
102886OutlookでのHotmailかず 2003/9/9-21:31

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:Pen4
ソフト名:Outlook
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
OutlookでHotmailのメールを閲覧しようとすると
「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」
といったスクリプトエラーが出ます。
どうすればこのエラーから回復できるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
102889Re:OutlookでのHotmailかず 2003/9/9-21:37
記事番号102886へのコメント
スプリクトエラーの具体的内容は

ライン 39
文字 2
エラー エラーd2820009のため操作を完了できませんでした。
コード 0
URL http:// ・・・・・以下省略

です。

▲このページのトップに戻る
102912Re:OutlookでのHotmailキャスバル 2003/9/9-23:32
記事番号102889へのコメント
どもども。

replyついてないので、全く自信ないけど。。。
IEの修復はいかが?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
102931Re:サーバ落ちらしいやまふみ 2003/9/10-04:03
記事番号102912へのコメント

http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=outlook&id=20030907-000002

HotmailとOutlookの同期をとるためのサーバが落ちると、
そうなるらしいですよ。
サーバ、不安定でしょっちゅう落ちているんじゃないですかね。

HotmailはそもそもWEBメールであって、
その機能を最大限に生かしつつ、問題少なく使うには
WEBメールとして使うのが一番です。
(メーラーで受信するのではなく、
ブラウザからアクセスして使いなさいということ。)

メーラーに結び付けて使うつもりのフリーのアカウントが必要なら、
Yahoo!でくれてるのの方が、hotmailよりいいと思いますが。
(契約プロバイダがくれるアカウントと同じイメージで使える
POP3アカウントだから。
数ヶ月前には POP before SMTP も止めてくれて、
受信しないと送信できないなんてこともなくなったし。
スパムも来てないし。)

▲このページのトップに戻る
102935Re:サーバ落ちらしいかず 2003/9/10-05:36
記事番号102931へのコメント
やまふみさんので了解しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/04/16/(土) 22:54:50MSIE6/WinXP