「困りごとメール配信」が見えなくなりました。



◇-「困りごとメール配信」が見えなくなりました。-手習い(2003/9/9-10:02)No.102809
 ┗Re:「困りごとメール配信」が見えなくなりました。-にいちゃん(2003/9/9-11:06)No.102810
  ┗環境のトラブルです-まちゅ@管理人(2003/9/9-11:20)No.102812
   ┗Re:環境のトラブルです-にいちゃん(2003/9/9-11:54)No.102818
    ┗Re:環境のトラブルです-手習い(2003/9/9-14:01)No.102832

▲このページのトップに戻る
102809「困りごとメール配信」が見えなくなりました。手習い 2003/9/9-10:02

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:M/B P4 Titan667
ソフト関連: 「困りごとメール配信」が見えなくなりました
--
PC  自作
OS  winXP
M/B Gigabyte P4 Titan667

Noton Internet Secyurity を使用しています。
updateもこまめにしています。
5日ほどまえに W32klez H@mm が見つかり
削除しました。そのときから
「困りごとメール配信」が入らなくなりました。
友人などのメールは受信できます。
毎日、見させていただき勉強(のつもり)させて
もらっていましたのに
 どうすれば、又、見られるようになりますか、
ご指導の程よろしくお願いします。  


▲このページのトップに戻る
102810Re:「困りごとメール配信」が見えなくなりました。にいちゃん 2003/9/9-11:06
記事番号102809へのコメント
手習いさんは No.102809「「困りごとメール配信」が見えなくなりました。」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:M/B P4 Titan667
>ソフト関連: 「困りごとメール配信」が見えなくなりました
>--
>PC  自作
>OS  winXP
>M/B Gigabyte P4 Titan667
>
>Noton Internet Secyurity を使用しています。
>updateもこまめにしています。
>5日ほどまえに W32klez H@mm が見つかり
>削除しました。そのときから
>「困りごとメール配信」が入らなくなりました。
>友人などのメールは受信できます。
>毎日、見させていただき勉強(のつもり)させて
>もらっていましたのに
> どうすれば、又、見られるようになりますか、
>ご指導の程よろしくお願いします。  
>
>
実は私も先週から配信されなくなっています。
再登録をしてみたのですが、それでも届いていません。
私の場合は特にウィルスでもなんでもなく
特に何もしていない状態です。
私だけかと思い、掲示板への書き込みはしませんでしたが、
手習いさんの書き込みがありましたので書き込みました。
他に同様の現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか。

まちゅさん、なんででしょうかね。

▲このページのトップに戻る
102812環境のトラブルですまちゅ@管理人 2003/9/9-11:20
記事番号102810へのコメント
>> どうすれば、又、見られるようになりますか、
>>ご指導の程よろしくお願いします。  
>実は私も先週から配信されなくなっています。
>再登録をしてみたのですが、それでも届いていません。
>私の場合は特にウィルスでもなんでもなく
>特に何もしていない状態です。
はい。そのとおりです。

>私だけかと思い、掲示板への書き込みはしませんでしたが、
>手習いさんの書き込みがありましたので書き込みました。
>他に同様の現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか。
>
>まちゅさん、なんででしょうかね。
調査が必要です。申し訳ございません。

今、私はオーストラリアにいて、インターネット利用が制限を受けている
(長時間利用するにはお金が必要)状態にあり、調べないといけないと思
いながら日が過ぎています。

近日中に調べたいと考えてはいます。

私がオーストラリアに向かった9月3日かにした何らかの作業の結果、
メーリングリストのプログラムのトラブルが発生した模様。

本当にごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
102818Re:環境のトラブルですにいちゃん 2003/9/9-11:54
記事番号102812へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.102812「環境のトラブルです」で書きました。
>>> どうすれば、又、見られるようになりますか、
>>>ご指導の程よろしくお願いします。  
>>実は私も先週から配信されなくなっています。
>>再登録をしてみたのですが、それでも届いていません。
>>私の場合は特にウィルスでもなんでもなく
>>特に何もしていない状態です。
>はい。そのとおりです。
>
>>私だけかと思い、掲示板への書き込みはしませんでしたが、
>>手習いさんの書き込みがありましたので書き込みました。
>>他に同様の現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか。
>>
>>まちゅさん、なんででしょうかね。
>調査が必要です。申し訳ございません。
>
>今、私はオーストラリアにいて、インターネット利用が制限を受けている
>(長時間利用するにはお金が必要)状態にあり、調べないといけないと思
>いながら日が過ぎています。
>
>近日中に調べたいと考えてはいます。
>
>私がオーストラリアに向かった9月3日かにした何らかの作業の結果、
>メーリングリストのプログラムのトラブルが発生した模様。
>
>本当にごめんなさい。
了解しました。
復旧までは掲示板のほうを閲覧して学ばせていただきます。
オーストラリアでの仕事(かな?)無事終わりまして、
日本に帰られましたら対処のほうをお願いします。
そちらでの用件に集中してくださいね。
(^o^)/~~~

▲このページのトップに戻る
102832Re:環境のトラブルです手習い 2003/9/9-14:01
記事番号102818へのコメント
にいちゃんさんは No.102818「Re:環境のトラブルです」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.102812「環境のトラブルです」で書きました。
>オーストラリアでの仕事(かな?)無事終わりまして、
>日本に帰られましたら対処のほうをお願いします。
>そちらでの用件に集中してくださいね。
>(^o^)/~~~


安心しました。PCは手習中ですので
知らないうちになにかしてしまったのかと
パニクッテいました。
私だけではなかって、ホッ としました。
ゆっくり、おまちしています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言