ネットワーク印刷



◇-ネットワーク印刷-naoto(2003/9/7-08:10)No.102691
 ┗Re:ネットワーク印刷-お目付け役(2003/9/7-19:40)No.102707
  ┗Re:ネットワーク印刷-naoto(2003/9/7-22:03)No.102715

▲このページのトップに戻る
102691ネットワーク印刷naoto 2003/9/7-08:10

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows2000
パソコン名:VersaPro VA10
ソフト関連:OS関連
--
よろしくお願いします。
今、LP-2400をプリントサーバーを使ってネットワーク印刷をしているのですが
5台のパソコンと共有しています。(すべて2000 SP4です)ごく最近なのですが
LP-2400に印刷を実行すると右下のタスクに印刷のマークがでてそのまま動かな
くなりました(5分ほど待ってみたのですが)ジョブを取り消そうとするといつ
までも消えずに削除中になり、再起動しないと消えません・・・プリンタドラ
イバーや無線LANカードの再インストール。2000のCDを使ってシステムファイル
のチェックまでは、やってみたのですが・・・それでも解決できませんでした。
ちなみにインターネットには、繋がるしファイルの共有も出来ます。プリント
サーバーにpingを打っても正常に返ってきます・・・・これは、ネットワークの
問題じゃないんでしょうか? 別のプリンターを(PM-890C)USBケーブルでつな
いでの印刷は、問題なく出来ました。・・誰か何か分かれば教えてください!
再インストールするのは、かまわないんですが・・・5台中2台がその症状がでて
るので解決しておこうと思ってるのですが。誰かお知恵を貸してください。

▲このページのトップに戻る
102707Re:ネットワーク印刷お目付け役 2003/9/7-19:40
記事番号102691へのコメント
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E3839DE382B9E38388.html
マルチポストです

▲このページのトップに戻る
102715Re:ネットワーク印刷naoto 2003/9/7-22:03
記事番号102707へのコメント
すみませんでした!
取り合えずこの質問は、終わらせておきますね!
まだ、解決は出来ませんでしたが明日から出張なので
また、考えて見ます。また、お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言