ナマケモノさんへ-過去ログ「タブブラウザに関連付けできない-MASANo.102120」-



◇-ナマケモノさんへ -過去ログ「タブブラウザに関連付けできない-MASA No.102120」--MASA(2003/9/5-11:57)No.102568
 ┗Re:<(_ _)>-ナマケモノ(2003/9/6-01:59)No.102629

▲このページのトップに戻る
102568ナマケモノさんへ -過去ログ「タブブラウザに関連付けできない-MASA No.102120」-MASA 2003/9/5-11:57

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:AFina Style 280D
--
過去ログ
http://pasokoma.jp/bbs5/lg102120.htm

レジストリBackupの復元を試してみようと思いましたが、
2日前のものしか残っておらず、正常動作していた頃のものと合致しないようです。

アドバイス頂きましたように、思い切って、OSを再インストールしてみようと
思います。

それに、今後は私も、「NortonGhost+USB-CD-R/RWでブートCD化」を参考にして
復元しやすい環境を整えていこうと考えております。

いろいろと、ありがとうございました。






▲このページのトップに戻る
102629Re:<(_ _)>ナマケモノ 2003/9/6-01:59
記事番号102568へのコメント
肝腎な解決には至らず、ざんねんです。

「転ばぬ先の杖」があれば良いのですが、
転んで痛い目に遭ってから気付くんですよね>我。(^_^;)

まあ、バックアップとブート化したCDは損にはなりませんし、
「起動不可>データ全滅」から見れば、データは損なわれて無いので、
バックアップ+再インストールなんてたかが知れてます。

復元機能を停止したままににするなら、
レジストリバックアップセットの数を標準の「5」から「10」程度に
増やした方が良いかもしれません。
 レジストリで全て回復出来るわけでもありませんけど。(^^ゞ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言