インターネットラジオのCDへの保存



◇-インターネットラジオのCDへの保存-ゆき(2003/9/3-14:12)No.102396
 ┗Re:インターネットラジオのCDへの保存-ひさ(2003/9/3-22:25)No.102434
  ┗有り難うございました-ゆき(2003/9/4-08:34)No.102467

▲このページのトップに戻る
102396インターネットラジオのCDへの保存ゆき 2003/9/3-14:12

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名: WIN98SE
パソコン名:PC STATION M260 RW
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
RealOne Player(無料)でインターネットラジオを聞いています。
いつでも聞けるようにCD-Rに保存しておこうと思い、CDの書き込みに進みました。
クリップの追加のところで、クリップの追加の別窓が開くのですが
その番組のタイトルも見あたらず、追加することが出来ませんでした。

追加の方法、CDの書き込みの方法、ご存じの方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。





▲このページのトップに戻る
102434Re:インターネットラジオのCDへの保存ひさ 2003/9/3-22:25
記事番号102396へのコメント
ヒントだけ。(^^;

インターネットラジオとの事なので、ストリーミングでの放送
だと思います。まずはそれを、ハードディスクに(録音)保存します。

"インターネットラジオ 録音" でGoogle検索
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=インターネットラジオ%20録音

作成したwave、mp3などから、付属のEasy CD Creatorを使って
音楽CDや、データCDを作成してください。

参考まで。

▲このページのトップに戻る
102467有り難うございましたゆき 2003/9/4-08:34
記事番号102434へのコメント
ひささま

早速のご返答、有り難うございます。
お答えいただいたことを参考にやってみようと思います。

本当に有り難うございました(^-^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/03/13/(土) 08:05:24MSIE6/WinXP