WIN98起動中にタスク内容が表示されない



◇-WIN98起動中にタスク内容が表示されない-奈月(2003/9/2-15:51)No.102331
 ┗Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されない-unity(2003/9/2-16:21)No.102336
  ┣Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されない-奈月(2003/9/2-17:02)No.102342
  ┗Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されない-奈月(2003/9/2-17:02)No.102343

▲このページのトップに戻る
102331WIN98起動中にタスク内容が表示されない奈月 2003/9/2-15:51

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-F50A
--
WIN98起動中、タスクの内容がいったん表示されるが、デスクトップ上のアイコンが表示された後に表示が消えてそのままうんともすんとも言わなくなってしまいます。
Safeモードでは表示されているのですが・・・・

▲このページのトップに戻る
102336Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されないunity 2003/9/2-16:21
記事番号102331へのコメント
>Safeモードでは表示されているのですが

セーフモードでOK、通常起動でNGなら何らかのプログラムが
動いているのだろう。
MSCONFIGでのスタートアップの確認と
スパイウエア、ウイルスの確認をすると、結果が出ると思う。

▲このページのトップに戻る
102342Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されない奈月 2003/9/2-17:02
記事番号102336へのコメント
unityさん有り難う御座いました。

>MSCONFIGでのスタートアップの確認
で一端1つ以外全部消して見たのですが、それで通常モード起動できたのでおそらくは・・・
今現在はその原因調査中なんですけれど;;
兎にも角にも、有り難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
102343Re:WIN98起動中にタスク内容が表示されない奈月 2003/9/2-17:02
記事番号102336へのコメント
unityさん有り難う御座いました。

>MSCONFIGでのスタートアップの確認
で一端1つ以外全部消して見たのですが、それで通常モード起動できたのでおそらくは・・・
今現在はその原因調査中なんですけれど;;
兎にも角にも、有り難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言