コピー



◇-コピー-うーやん(2003/8/29-23:24)No.101971
 ┣Re:コピー-Orange(2003/8/29-23:27)No.101972
 ┃┗Re:コピー-eiko1196(2003/8/29-23:50)No.101975
 ┣Re:コピー-かず@自宅(2003/8/29-23:49)No.101974
 ┣Re:コピー-Discovery(2003/8/30-00:08)No.101977
 ┗Re:コピー-o2ka(2003/8/30-23:41)No.102032

▲このページのトップに戻る
101971コピーうーやん 2003/8/29-23:24

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:リブラージュ
ソフト名:XP
ハード関連:メモリ(RAM)
--
ウィンドウズXPプロフェッショナルライセンス認証完全解除というコピーCD
を買ってインストールしたらプロダクトキー25文字を入力せよ。と出てきました
電話で番号を聞きキーをいれても無効となります。
このCDが不良品でないとしたら何が不備になるのでしょうか
お返事おねがいします

▲このページのトップに戻る
101972Re:コピーOrange 2003/8/29-23:27
記事番号101971へのコメント
うーやんさんは No.101971「コピー」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:リブラージュ
>ソフト名:XP
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>ウィンドウズXPプロフェッショナルライセンス認証完全解除というコピーCD
>を買ってインストールしたらプロダクトキー25文字を入力せよ。と出てきました
>電話で番号を聞きキーをいれても無効となります。
>このCDが不良品でないとしたら何が不備になるのでしょうか
>お返事おねがいします

悪い事なので、製品版を早く買いましょう。

▲このページのトップに戻る
101975Re:コピーeiko1196 2003/8/29-23:50
記事番号101972へのコメント

 http://www.zdnet.co.jp/dict/security/drm/03452.html

 記事内容の通り。

▲このページのトップに戻る
101974Re:コピーかず@自宅 2003/8/29-23:49
記事番号101971へのコメント
>ウィンドウズXPプロフェッショナルライセンス認証完全解除というコピーCD
>を買ってインストールしたらプロダクトキー25文字を入力せよ。と出てきました
>電話で番号を聞きキーをいれても無効となります。
>このCDが不良品でないとしたら何が不備になるのでしょうか
>お返事おねがいします

久々に覗いたら、なんという恐ろしい。
製品版購入に同意見。
もしくは、別の安価なOS。Linuxならダウンロードできるし。
Lindowsが安いらしい。見たことも使ったこともないので、わかりませんが。


▲このページのトップに戻る
101977Re:コピーDiscovery 2003/8/30-00:08
記事番号101971へのコメント
うーやんさんは No.101971「コピー」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:リブラージュ
>ソフト名:XP
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>ウィンドウズXPプロフェッショナルライセンス認証完全解除というコピーCD
>を買ってインストールしたらプロダクトキー25文字を入力せよ。と出てきました
>電話で番号を聞きキーをいれても無効となります。
>このCDが不良品でないとしたら何が不備になるのでしょうか
>お返事おねがいします

http://www.askaccs.ne.jp/index.html
ここで著作権の勉強すべし
特に
http://www.askaccs.ne.jp/kategorie/ans/ca048.html

http://www.askaccs.ne.jp/kategorie/ans/ca016.html

をよく読むこと
見つからないと思ってたら大間違いだよ特にインターネットでは



▲このページのトップに戻る
102032Re:コピーo2ka 2003/8/30-23:41
記事番号101971へのコメント
>ウィンドウズXPプロフェッショナルライセンス認証完全解除というコピーCD

堂々と「コピーCD」・・・。
裏情報はその筋から!!
表の掲示板でこんな事を書くから、WinユーザはMac使いにバカにされるんだよ・・・。

>を買ってインストールしたらプロダクトキー25文字を入力せよ。と出てきました

って、ライセンス認証解除のCDにもプロダクトキーってあるんだ??
それ、偽物(普通のOEM版)じゃないかな〜〜〜?

>電話で番号を聞きキーをいれても無効となります。
>このCDが不良品でないとしたら何が不備になるのでしょうか

プロダクトキーが不備(爆)。
 ↑ってか、どこに電話したんだろう?

そんないい加減なモノ、捨てちゃえ!
どうせ\5kも払っていないんでしょ?
安めの「高い授業料」だね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言