消えてしまったものを復元



◇-消えてしまったものを復元-hiro(2003/8/29-12:55)No.101918
 ┗Re:消えてしまったものを復元-unity(2003/8/29-13:06)No.101920
  ┣Re:消えてしまったものを復元-hiro(2003/8/29-13:14)No.101921
  ┗Re:消えてしまったものを復元-バロン(2003/8/29-13:18)No.101922
   ┗Re:消えてしまったものを復元-hiro(2003/8/29-13:40)No.101924
    ┗Re:消えてしまったものを復元-バロン(2003/8/29-13:48)No.101926
     ┣Re:消えてしまったものを復元-hiro(2003/8/29-13:50)No.101927
     ┗Re:消えてしまったものを復元-unity(2003/8/29-13:54)No.101928

▲このページのトップに戻る
101918消えてしまったものを復元hiro 2003/8/29-12:55

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR
--
win98からwin2000にアップグレードしようとしたら、win98の全てのファイルが削除されてwin2000に
なってしまいました。大事なファイルなどがあったので、どーにか復元したいのですができますでしょう
か?

▲このページのトップに戻る
101920Re:消えてしまったものを復元unity 2003/8/29-13:06
記事番号101918へのコメント
結論から言えば、無理だが。
本気で聞いているのか?

▲このページのトップに戻る
101921Re:消えてしまったものを復元hiro 2003/8/29-13:14
記事番号101920へのコメント
unityさんは No.101920「Re:消えてしまったものを復元」で書きました。
>結論から言えば、無理だが。
>本気で聞いているのか?
泣きたいくらいに本気です!やっぱり無理なんですね・・・。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
101922Re:消えてしまったものを復元バロン 2003/8/29-13:18
記事番号101920へのコメント
>win98からwin2000にアップグレードしようとしたら、win98の全てのファイルが削除されてwin2000に
>なってしまいました。大事なファイルなどがあったので、どーにか復元したいのですができますでしょう
>か?

ファイルの種類にもよるとおもうけどどんなファイル?

▲このページのトップに戻る
101924Re:消えてしまったものを復元hiro 2003/8/29-13:40
記事番号101922へのコメント
バロンさんは No.101922「Re:消えてしまったものを復元」で書きました。
>>win98からwin2000にアップグレードしようとしたら、win98の全てのファイルが削除されてwin2000に
>>なってしまいました。大事なファイルなどがあったので、どーにか復元したいのですができますでしょう
>>か?
>
>ファイルの種類にもよるとおもうけどどんなファイル?
画像とかちょっとしたソフトなんですけど。

▲このページのトップに戻る
101926Re:消えてしまったものを復元バロン 2003/8/29-13:48
記事番号101924へのコメント
>>ファイルの種類にもよるとおもうけどどんなファイル?
>画像とかちょっとしたソフトなんですけど。

同じファイル名とか拡張子で検索してみて見つからなければデータ復元ソフトとか
つかってみるのも手だよね。
とりあえずそこまでやってみて。

▲このページのトップに戻る
101927Re:消えてしまったものを復元hiro 2003/8/29-13:50
記事番号101926へのコメント
バロンさんは No.101926「Re:消えてしまったものを復元」で書きました。
>>>ファイルの種類にもよるとおもうけどどんなファイル?
>>画像とかちょっとしたソフトなんですけど。
>
>同じファイル名とか拡張子で検索してみて見つからなければデータ復元ソフトとか
>つかってみるのも手だよね。
>とりあえずそこまでやってみて。
わかりました!
ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
101928Re:消えてしまったものを復元unity 2003/8/29-13:54
記事番号101926へのコメント


 http://www.finaldata.ne.jp/campaign/200304.html

 自分で無理だと思ったら、データ救出の専門業者に依頼する.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言