IEを開いたりするとエラーが出ます・・・



◇-IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-オーウェン(2003/8/26-21:56)No.101650
 ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-unity(2003/8/27-09:36)No.101697
  ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-オーウェン(2003/8/27-14:49)No.101724
   ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-キャスバル(2003/8/27-14:58)No.101725
    ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-unity(2003/8/27-15:16)No.101728
     ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-オーウェン(2003/8/28-13:06)No.101824
      ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-オーウェン(2003/8/28-14:00)No.101827
       ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-unity(2003/8/28-15:25)No.101829
        ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-unity(2003/8/28-15:38)No.101831
         ┗Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・-オーウェン(2003/8/29-01:44)No.101882
          ┗Re:サービス(日本語化もOK)-unity(2003/8/29-08:39)No.101892

▲このページのトップに戻る
101650IEを開いたりするとエラーが出ます・・・オーウェン 2003/8/26-21:56

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR VL600R/5
--
IEの特定のページを開いたりすると、白い枠で「Iexplore エラーが発生しました。このまま続けるには、[無視]をクリックして作業中のデータを新しいファイルに保存してください。[閉じる]をクリックすると、このプログラムは終了します。」というエラーメッセージが表示されて、どっちをクリックしても今度は灰色の枠で「Iexploreが原因でGDI.EXEにエラーが発生しました。Iexploreは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」というエラーメッセージが表示され、強制的に閉じられてしまいます。どうすればいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
101697Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・unity 2003/8/27-09:36
記事番号101650へのコメント
オーウェンさんは No.101650「IEを開いたりするとエラーが出ます・・・」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR VL600R/5
>--
>IEの特定のページを開いたりすると、白い枠で「Iexplore エラーが発生しました。


経験が無いので、参考程度に

 http://www21.big.or.jp/~maiba/bbsw98/438385009765625.html


それとも何か、お持ちのマシン以上のスペックを要求する
オンラインゲームでもなさっておいでですか?

▲このページのトップに戻る
101724Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・オーウェン 2003/8/27-14:49
記事番号101697へのコメント
unityさんは No.101697「Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・」で書きました。
>オーウェンさんは No.101650「IEを開いたりするとエラーが出ます・・・」で書きました。
>>メーカー名:日本電気 NEC
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VALUESTAR VL600R/5
>
>経験が無いので、参考程度に
>
> http://www21.big.or.jp/~maiba/bbsw98/438385009765625.html
>
>

URL教えて下さりありがとうございます。このページの通りにやればいいんですか?


>それとも何か、お持ちのマシン以上のスペックを要求する
>オンラインゲームでもなさっておいでですか?

いえ、オンラインゲームはしてません。

▲このページのトップに戻る
101725Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・キャスバル 2003/8/27-14:58
記事番号101724へのコメント
どもども。

特定のサイトであれば、そのURLを教えて。
で、定番の
・キャッシュクリア(インターネットオプション>全般タブ)
・履歴クリア(インターネットオプション>全般タブ)
・スパイウェアチェック(検索して)
・ウイルスチェック(同上)
を。

▲このページのトップに戻る
101728Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・unity 2003/8/27-15:16
記事番号101725へのコメント


>・スパイウェアチェック(検索して)
ここらあたりか(くさいよね)

どっかのサイトで、何か拾ってきちゃったとか?

失礼を承知でお聞きしますが、ネット上からなにか
ダウンロードしませんでしたか?

▲このページのトップに戻る
101824Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・オーウェン 2003/8/28-13:06
記事番号101728へのコメント
特定のサイトの事ですが例えば自分のプロバイダであるDIONのHPです。URLはhttp://www.dion.ne.jp/です。

DLと言えばvectorからいくつかゲームをDLしましたが・・・

▲このページのトップに戻る
101827Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・オーウェン 2003/8/28-14:00
記事番号101824へのコメント
spybotというソフトでスパイウイルスチェックをやり、修正、削除をしたところ直りました!

unityさん、キャスバルさん、本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
101829Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・unity 2003/8/28-15:25
記事番号101827へのコメント
オーウェンさんは No.101827「Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・」で書きました。
>spybotというソフトでスパイウイルスチェックをやり、修正、削除をしたところ直りました!
>
>unityさん、キャスバルさん、本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
101831Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・unity 2003/8/28-15:38
記事番号101829へのコメント
申し訳ありません。ミスりました。

^^^^^^^^^^^^^^^

よかったですね。

|失礼を承知でお聞きしますが、ネット上からなにか
|ダウンロードしませんでしたか?
実は、WINMX・Winnyをうたがったのです。大変失礼致しました。

すでにご存知かもしれませんが、
 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
Ad-awareもあります。両方をうまく使ってください。
それでは

▲このページのトップに戻る
101882Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・オーウェン 2003/8/29-01:44
記事番号101831へのコメント
Ad-awareもDLしてみたんですけど、ちょっと使い方がわからなくて…。

いろいろ教えて下さりありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
101892Re:サービス(日本語化もOK)unity 2003/8/29-08:39
記事番号101882へのコメント
オーウェンさんは No.101882「Re:IEを開いたりするとエラーが出ます・・・」で書きました。
>Ad-awareもDLしてみたんですけど、ちょっと使い方がわからなくて…。
>

最後に
 http://www.dream-seed.com/server/spy.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言