お礼



◇-お礼-超初心者(2003/8/26-21:17)No.101640
 ┗Re:お礼-遠井(2003/8/27-13:46)No.101720

▲このページのトップに戻る
101640お礼超初心者 2003/8/26-21:17

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVie
--
8・18ぐらいに「PC起動時にインターネットに接続してしまう。」
という相談した、超初心者です。
最後に書き込みした後、インターネットに接続することができなくなり御礼が遅れました。
アドバイスをくれたホッサーさん・o2Kaさん・kikukoさん・キャスバルさん
ありがとうございました。
原因は、名前は忘れてしまいましたがウィルスでした。
あの後Windowsを入れ直して、元どうりにもどしてウィルス対策ソフトを入れました。
インターネットて怖いんですね。

本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
101720Re:お礼遠井 2003/8/27-13:46
記事番号101640へのコメント

ウイルスでしたか。
Windowsの入れなおし?

いままでのデータ、やアプリケーションは
削除ですか?

バックアップに力を入れましょう。
バックアップはいいよ。
またばれそう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言