FREECOMのメールの送受信



◇-FREECOMのメールの送受信-かなえ(2003/8/25-00:17)No.101499
 ┗Re:FREECOMのメールの送受信-大塚(2003/8/25-11:49)No.101519

▲このページのトップに戻る
101499FREECOMのメールの送受信かなえ 2003/8/25-00:17

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:LC700J64DR
インターネット全般:メール関連
--
FREECOMのメールの不具合がおきたのが、21日です。直ったみたいなのですが私のは出来ません。詳しい方、またはFREECOMのメールを使っている方、どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
101519Re:FREECOMのメールの送受信大塚 2003/8/25-11:49
記事番号101499へのコメント

こんにちは。
私は、mx9.freecom.ne.jpのユーザーです。
かなり長いですよ。ですからこのメールの事は良く知っています。
初期のころは、とゆうか、今までは、全くトラブルがありませんでした。

厳密には少しはありましたが。ところが
6月に、サーバーを入れ替えました。そしたら7月は
故障です。修理にと間取りやっと回復です。

しかし、私のはいまだに調子悪いです。
2回に1回エラーです。面倒なのでそのまま使っています。

貴方の場合も使えないようですが、
サポセンに電話するか、メールを出してください。
たぶん改善されないですおうが。

古いユーザーなら再度アドレスを取ることも良いですが
新しいユーザーは、また同じサーバーになるですから
だめですね。

解決しない時は他のフリーメールに乗り換えるしか
手はないと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言