言語バ−のアイコンが消えてしまう。



◇-言語バ−のアイコンが消えてしまう。-ヤマト(2003/8/23-23:11)No.101408
 ┗Re:言語バ−のアイコンが消えてしまう。-これから(2003/8/24-16:55)No.101468
  ┗原因不明?-ヤマト(2003/8/24-20:37)No.101480

▲このページのトップに戻る
101408言語バ−のアイコンが消えてしまう。ヤマト 2003/8/23-23:11

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-RZ52
ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
--
エクスプロ−ラの画面にすると、言語バ−の「入力モ−ド」とか「変換モ−ド」等の
アイコンが消えてしまいます。(言語バ−自体は表示されています。)
エディタ−などを使うときは、問題なく表示されます。
なにが原因なのでようか? 教えてください。

▲このページのトップに戻る
101468Re:言語バ−のアイコンが消えてしまう。これから 2003/8/24-16:55
記事番号101408へのコメント
ヤマトさんは No.101408「言語バ−のアイコンが消えてしまう。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-RZ52
>ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
>--
>エクスプロ−ラの画面にすると、言語バ−の「入力モ−ド」とか「変換モ−ド」等の
>アイコンが消えてしまいます。(言語バ−自体は表示されています。)
>エディタ−などを使うときは、問題なく表示されます。
>なにが原因なのでようか? 教えてください。


入力フィールドにカーソルがないからじゃないのかな?
入力フィールドにマウスを当てクリックしてカーソルを点滅させれば
出てくると思うけど・・・・



▲このページのトップに戻る
101480原因不明?ヤマト 2003/8/24-20:37
記事番号101468へのコメント
これからさんは No.101468「Re:言語バ−のアイコンが消えてしまう。」で書きました。
>ヤマトさんは No.101408「言語バ−のアイコンが消えてしまう。」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCV-RZ52
>>ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
>>--
>>エクスプロ−ラの画面にすると、言語バ−の「入力モ−ド」とか「変換モ−ド」等の
>>アイコンが消えてしまいます。(言語バ−自体は表示されています。)
>>エディタ−などを使うときは、問題なく表示されます。
>>なにが原因なのでようか? 教えてください。
>
>
>入力フィールドにカーソルがないからじゃないのかな?
>入力フィールドにマウスを当てクリックしてカーソルを点滅させれば
>出てくると思うけど・・・・
>
メモリ−不足なのか、何かのアプリケ−ションが悪さをしていたのか?
パソコンを立ち上げなおしたら、調子良くなりました。
ハッキリした原因が判らないので、また出るかも・・・。
でも、今のところ順調です。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言