報告 8月21日かにインターネットエクスプローラのパッチがでたようです



◇-報告 8月21日かにインターネットエクスプローラのパッチがでたようです-まちゅ(2003/8/23-20:50)No.101388
 ┗片っ端からあててます-キャスバル(2003/8/23-21:47)No.101396
  ┗Re:片っ端からあててます-o2ka(2003/8/24-01:02)No.101427
   ┗Re:片っ端からあててます-これから(2003/8/24-12:50)No.101455
    ┗Re:片っ端からあててます-これから(2003/8/24-17:14)No.101469

▲このページのトップに戻る
101388報告 8月21日かにインターネットエクスプローラのパッチがでたようですまちゅ 2003/8/23-20:50

メーカー名: 全てのパソコン
OS名:WindowsXP
パソコン名:全て
--
8月21日かにIE関連のパッチが発表されたようです。

20日以前にOSアップデートをなさった方も再度のアップデートをなさった方が良さ
そうです。
私の場合は以下の修正のパッチをあてました。
2003 年 8 月 Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 用の累積的な修正プログラム (822925)
Microsoft Data Access Components 用セキュリティ問題の修正プログラム (823718)

詳細のご報告のレスをお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
101396片っ端からあててますキャスバル 2003/8/23-21:47
記事番号101388へのコメント
どもです。

>2003 年 8 月 Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 用の累積的な修正プログラム (822925)
>Microsoft Data Access Components 用セキュリティ問題の修正プログラム (823718)

「.NET Framework」「Jet」「Journal ビューア(XP)」以外は
すでに全部適用していますが、不具合はありませんね。
自宅・職場の全マシンにおいて、これらが原因と思われる
不具合はありません。(OSはXP、2000)

セキュリティとかの情報はここが早いので
Bookmarkされるといいと思います。
・IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/

▲このページのトップに戻る
101427Re:片っ端からあててますo2ka 2003/8/24-01:02
記事番号101396へのコメント
>>2003 年 8 月 Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 用の累積的な修正プログラム (822925)
>>Microsoft Data Access Components 用セキュリティ問題の修正プログラム (823718)

8/21のupdateはまだ当てていませんが、今のところ不正なアクセスによる被害には
遭っていないようです。

>「.NET Framework」「Jet」「Journal ビューア(XP)」以外は
>すでに全部適用していますが、不具合はありませんね。

「.NET Framework」だけは入れちまったい。
大失敗。

▲このページのトップに戻る
101455Re:片っ端からあててますこれから 2003/8/24-12:50
記事番号101427へのコメント
o2kaさんは No.101427「Re:片っ端からあててます」で書きました。
>>>2003 年 8 月 Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 用の累積的な修正プログラム (822925)
>>>Microsoft Data Access Components 用セキュリティ問題の修正プログラム (823718)
>
>8/21のupdateはまだ当てていませんが、今のところ不正なアクセスによる被害には
>遭っていないようです。
>
>>「.NET Framework」「Jet」「Journal ビューア(XP)」以外は
>>すでに全部適用していますが、不具合はありませんね。
>
>「.NET Framework」だけは入れちまったい。
>大失敗。

8月25日現在のパッチはすべて行いました。現状不具合は見当たりません。が・・

▲このページのトップに戻る
101469Re:片っ端からあててますこれから 2003/8/24-17:14
記事番号101455へのコメント
これからさんは No.101455「Re:片っ端からあててます」で書きました。
>o2kaさんは No.101427「Re:片っ端からあててます」で書きました。
>>>>2003 年 8 月 Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 用の累積的な修正プログラム (822925)
>>>>Microsoft Data Access Components 用セキュリティ問題の修正プログラム (823718)
>>
>>8/21のupdateはまだ当てていませんが、今のところ不正なアクセスによる被害には
>>遭っていないようです。
>>
>>>「.NET Framework」「Jet」「Journal ビューア(XP)」以外は
>>>すでに全部適用していますが、不具合はありませんね。
>>
>>「.NET Framework」だけは入れちまったい。
>>大失敗。
>
>8月25日現在のパッチはすべて行いました。現状不具合は見当たりません。が・・
>

先週は8台に、全てパッチしました。不具合は見当たりません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言