教えて下さい




◇-教えて下さい-困ってる(2003/8/22-10:13)No.101255
 ┗Re:教えて下さい-キャスバル(2003/8/22-11:53)No.101268


▲このページのトップに戻る
101255教えて下さい困ってる 2003/8/22-10:13

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER ME3/505
--
すいません、教えて下さい。
ウインドウズのアップデートをしたのですが、再起動後にネットワークパスワードの
表示が出てしまい、私のPCでは無いのですがパスワード等が不明で、
いろいろやってみたのですがエクスプローラーのページ違反と出てしまい
画面に壁紙しか出てきません。
スタート〜コントロールパネルに行こうとしても駄目ですし
エクスプローラーも駄目です
スタート〜最近使ったファイル等にはアクセス出来るのですが?
スタート〜ファイル名を指定して実行でコントロールパネルには行けるのでしょうか?

何か解決方法はあるのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
101268Re:教えて下さいキャスバル 2003/8/22-11:53
記事番号101255へのコメント
どもども。

>ウインドウズのアップデートをしたのですが、再起動後にネットワークパスワードの
>表示が出てしまい、私のPCでは無いのですがパスワード等が不明で、
>いろいろやってみたのですがエクスプローラーのページ違反と出てしまい
>画面に壁紙しか出てきません。

なんかイマイチわからないんだけど、
1:起動時にパスワードを求められる
2:エクスプローラのエラーが出る
って2つの症状が出るようになったってこと?

前者はコレを参照
WinFAQは無くなりました

後者は
・ウイルスチェック
・IEの修復
 WinFAQは無くなりました


>スタート〜ファイル名を指定して実行でコントロールパネルには行けるのでしょうか?
あると思うんだけど、どれがそうだかわからないや。。。
コレはだめかなぁ?
WinFAQは無くなりました

# 引用ばかりの手抜きモード?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言