フリーメール(WEBメール)を保存できるソフトやツール



◇-フリーメール(WEBメール)を保存できるソフトやツール-秋虫(2003/8/20-11:05)No.101089
 ┗Re:ベッキーでyahooメール保存できますよ-タ(2003/8/20-11:10)No.101090
  ┗Re:ベッキーでyahooメール保存できますよ-秋虫(2003/8/20-11:27)No.101091
   ┗参考まで-ひさ(2003/8/20-21:36)No.101113
    ┗どうもです。-秋虫(2003/8/21-01:07)No.101145

▲このページのトップに戻る
101089フリーメール(WEBメール)を保存できるソフトやツール秋虫 2003/8/20-11:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:ビブロ
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
--
フリーメール(WEBメール)を保存できるソフトってご存知ですか?

「Becky!」は「Hotmail」だけ、取得できるプラグインが出てますが、
「ヤフー」とかも取得したいです。
「Jupiter II」っていうのは、今はサポートや開発がストップしているみたいだし、
取得したメールがすごい小さいフォントになってしまう等使える物ではありませんでした。

上記以外で、何かいいソフトがあったら、教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
101090Re:ベッキーでyahooメール保存できますよ2003/8/20-11:10
記事番号101089へのコメント
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/

yahoo!メールのサイトにメールソフトで受信する方法が出てますよ

>「Becky!」は「Hotmail」だけ、取得できるプラグインが出てますが、
>「ヤフー」とかも取得したいです。

▲このページのトップに戻る
101091Re:ベッキーでyahooメール保存できますよ秋虫 2003/8/20-11:27
記事番号101090へのコメント
>http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/
>
>yahoo!メールのサイトにメールソフトで受信する方法が出てますよ

ありがとうございます。
他に「GOO」などの多種のフリーメールを一つのソフトで
取得(転送ではなくて)できるものはありませんか?

▲このページのトップに戻る
101113参考までひさ 2003/8/20-21:36
記事番号101091へのコメント
使った事はありませんが、"Webmail"というソフトがあります。

はまの部屋
http://r-jyousima.virtualave.net/

第17回 Webメールを更に快適に「Webmail」(MYCOM PC WEB - Column Square)
http://pcweb.mycom.co.jp/column/benri/benri017.html

#私は、Jupiter5とEdMaxを組み合わせて使ってます。(^^;

▲このページのトップに戻る
101145どうもです。秋虫 2003/8/21-01:07
記事番号101113へのコメント
おお、かなり参考になりそうです。
さっそく使ってみたいです。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2009/01/01/(木) 12:30:58 Netscape4/WinXP