閉じる×の所が数字に。



◇-閉じる×の所が数字に。-れみ(2003/8/17-23:06)No.100956
 ┣Re:閉じる×の所が数字に。-とーる(2003/8/17-23:19)No.100958
 ┗Re:閉じる×の所が数字に。-Discovery(2003/8/17-23:20)No.100959

▲このページのトップに戻る
100956閉じる×の所が数字に。れみ 2003/8/17-23:06

メーカー名:NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:ラヴィ PC−LC700J64DR
--
HPを開いたりして閉じる時に、右上に×や、元の大きさにするなどの
小さい四角いボックスがでるじゃないですか・・
ここの中の×が数字になっちゃってるんですが。。
最小化のところも同じなんです。これってなんでしょう?

▲このページのトップに戻る
100958Re:閉じる×の所が数字に。とーる URL2003/8/17-23:19
記事番号100956へのコメント
>HPを開いたりして閉じる時に、右上に×や、元の大きさにするなどの・・・

「Windows 98 Me 2000 Xp の良くある質問あり 先に調べてからご投稿ください」
とかかれているリンク先へ

▲このページのトップに戻る
100959Re:閉じる×の所が数字に。Discovery 2003/8/17-23:20
記事番号100956へのコメント
れみさんは No.100956「閉じる×の所が数字に。」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ラヴィ PC−LC700J64DR
>--
>HPを開いたりして閉じる時に、右上に×や、元の大きさにするなどの
>小さい四角いボックスがでるじゃないですか・・
>ここの中の×が数字になっちゃってるんですが。。
>最小化のところも同じなんです。これってなんでしょう?

ページの上の方
「Windows 98 Me 2000 Xp の良くある質問あり 先に調べてからご投稿ください」
のリンクへ行く
でかでかとトップページに載ってるぞ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言