FMV TIV23Bのキーボード(KB321)



◇-FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-ノッポ初心者(2003/8/17-22:29)No.100953
 ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-Discovery(2003/8/17-23:16)No.100957
  ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-ノッポ初心者(2003/8/18-15:19)No.100988
   ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-o2ka(2003/8/18-19:30)No.101003
    ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-さやかのパパ(2003/8/18-19:55)No.101008
     ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-ノッポ初心者(2003/8/20-22:10)No.101118
      ┗Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)-o2ka(2003/8/20-23:57)No.101137

▲このページのトップに戻る
100953FMV TIV23Bのキーボード(KB321)ノッポ初心者 2003/8/17-22:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV TIV23B
ハード関連:キーボード
--
だれかFMV TIV23Bに付属のキーボードKB321を1000円で譲って下さい。

▲このページのトップに戻る
100957Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)Discovery 2003/8/17-23:16
記事番号100953へのコメント
ノッポ初心者さんは No.100953「FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV TIV23B
>ハード関連:キーボード
>--
>だれかFMV TIV23Bに付属のキーボードKB321を1000円で譲って下さい。

中古や探せば
例えば
http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm
など検索してみな
「KB321 中古 キーボード」って

▲このページのトップに戻る
100988Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)ノッポ初心者 2003/8/18-15:19
記事番号100957へのコメント
Discoveryさんは No.100957「Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>ノッポ初心者さんは No.100953「FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV TIV23B
>>ハード関連:キーボード
>>--
>>だれかFMV TIV23Bに付属のキーボードKB321を1000円で譲って下さい。
>
>中古や探せば
>例えば
>http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm
>など検索してみな
>「KB321 中古 キーボード」って
>
現在、検索中ですが、TIV23B専用のキーボードが見つかりません。
ご指摘のホームページにもお願いしております。
最終的には、USBボードを増設し、USB対応のキーボードしかないのでしょうかね?

▲このページのトップに戻る
101003Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)o2ka 2003/8/18-19:30
記事番号100988へのコメント
>現在、検索中ですが、TIV23B専用のキーボードが見つかりません。

何で専用?
ワンタッチボタンが無いと困る??

>最終的には、USBボードを増設し、USB対応のキーボードしかないのでしょうかね?

http://www.fmworld.net/product/former/dp9711/hiline.html
PS2ポート仕様だから、MSなりLogicoolなりのKB買って、従来のKBドライバを削除し
新しいドライバを入れれば 新しいKBのワンタッチボタンも使えるでしょ?

ワンタッチボタンが不要なら、お好きなKBを買えば良いし・・・。

▲このページのトップに戻る
101008Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)さやかのパパ 2003/8/18-19:55
記事番号101003へのコメント
o2kaさんは No.101003「Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>>現在、検索中ですが、TIV23B専用のキーボードが見つかりません。
>
>何で専用?
>ワンタッチボタンが無いと困る??
>
>>最終的には、USBボードを増設し、USB対応のキーボードしかないのでしょうかね?
>
>http://www.fmworld.net/product/former/dp9711/hiline.html
>PS2ポート仕様だから、MSなりLogicoolなりのKB買って、従来のKBドライバを削除し
>新しいドライバを入れれば 新しいKBのワンタッチボタンも使えるでしょ?
>
>ワンタッチボタンが不要なら、お好きなKBを買えば良いし・・・。

ちなみにこのキーボードワンタッチボタンなんか付いていないですよ。
ピュアなPS/2キーボードでOKです。
探せば新品で600円くらいから有ります。

突き放しても何なので此方はどうですか?
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c43326502

広島県福山市の有る所に行けば山積みされていました。

▲このページのトップに戻る
101118Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)ノッポ初心者 2003/8/20-22:10
記事番号101008へのコメント
さやかのパパさんは No.101008「Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>o2kaさんは No.101003「Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)」で書きました。
>>>現在、検索中ですが、TIV23B専用のキーボードが見つかりません。
>>
>>何で専用?
>>ワンタッチボタンが無いと困る??
>>
>>>最終的には、USBボードを増設し、USB対応のキーボードしかないのでしょうかね?
>>
>>http://www.fmworld.net/product/former/dp9711/hiline.html
>>PS2ポート仕様だから、MSなりLogicoolなりのKB買って、従来のKBドライバを削除し
>>新しいドライバを入れれば 新しいKBのワンタッチボタンも使えるでしょ?
>>
>>ワンタッチボタンが不要なら、お好きなKBを買えば良いし・・・。
>
>ちなみにこのキーボードワンタッチボタンなんか付いていないですよ。
>ピュアなPS/2キーボードでOKです。
>探せば新品で600円くらいから有ります。
>
>突き放しても何なので此方はどうですか?
>http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c43326502
>
>広島県福山市の有る所に行けば山積みされていました。

皆さんのおっしゃることは、十分承知しております。
しかし、プラグ形状が通常のPS2対応じゃないのです。
もちろん最初は、同じだと思ってただ同然の値段でジャンク品を購入しました。
しかし、プラグを差し込もうと思ったら、入らないじゃないですか。
そこで、おもむろに形状を比較したら、ありゃま全くプラグの顔が違うじゃありませんか。
てなことで、皆さんのお力を借りようと思い立った訳です。
大変お騒がせいたしておりますが、富士通さんが変なプラグ形状の物をKB321と銘打って付属させるから???

▲このページのトップに戻る
101137Re:FMV TIV23Bのキーボード(KB321)o2ka 2003/8/20-23:57
記事番号101118へのコメント
>皆さんのおっしゃることは、十分承知しております。
>しかし、プラグ形状が通常のPS2対応じゃないのです。

したら、http://www.fmworld.net/product/former/dp9711/hiline.html
の「キーボード PS/2タイプ ミニDIN 6ピン×1」って嘘やん。

マウス(こちらもPS/2)もKB端子に刺さらないんですか??

>もちろん最初は、同じだと思ってただ同然の値段でジャンク品を購入しました。
>しかし、プラグを差し込もうと思ったら、入らないじゃないですか。

AT仕様のKBを買った、って事はないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言