キーボードの交換



◇-キーボードの交換-ノッポ初心者(2003/8/14-22:05)No.100743
 ┗Re:キーボードの交換-Ai-net(2003/8/14-22:26)No.100745
  ┗Re:キーボードの交換-Discovery(2003/8/14-23:16)No.100748
   ┗Re:キーボードの交換-Ai-net(2003/8/14-23:25)No.100749
    ┗Re:キーボードの交換-Discovery(2003/8/15-01:29)No.100758
     ┗Re:キーボードの交換-ノッポ初心者(2003/8/15-11:03)No.100783
      ┗Re:キーボードの交換-Discovery(2003/8/15-23:13)No.100831

▲このページのトップに戻る
100743キーボードの交換ノッポ初心者 2003/8/14-22:05

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV TIV23B
ハード関連:キーボード
--
富士通FMV デスクパワーTIV23Bのキーボードジャックを破損してしまいました。
キーボードの型番は、KB321になっておりますので、中古を買い求めましたが、ジャックの形状が違います。
また、ジャックのあう物を探し求めていますが、巡り会えません。
だれか、変換口でもお持ちの方がありましたら譲り受けたいと思います。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
100745Re:キーボードの交換Ai-net 2003/8/14-22:26
記事番号100743へのコメント

>メーカー名:富士通
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV TIV23B
>ハード関連:キーボード
>--
>富士通FMV デスクパワーTIV23Bのキーボードジャックを破損して
しまいました。
>キーボードの型番は、KB321になっておりますので、中古を買い求め
ましたが、ジャックの形状が違います。
>また、ジャックのあう物を探し求めていますが、巡り会えません。

秋葉あたりで、部品取りジャンクから、半田付けでGO!できませんかねぇ。

▲このページのトップに戻る
100748Re:キーボードの交換Discovery 2003/8/14-23:16
記事番号100745へのコメント
Ai-netさんは No.100745「Re:キーボードの交換」で書きました。

>秋葉あたりで、部品取りジャンクから、半田付けでGO!できませんかねぇ。

キーボード自体がジャンクでありそう
例えば
http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm

▲このページのトップに戻る
100749Re:キーボードの交換Ai-net 2003/8/14-23:25
記事番号100748へのコメント

>キーボード自体がジャンクでありそう
>例えば
>http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm

ジャックと解していたんだけど、プラグ?

▲このページのトップに戻る
100758Re:キーボードの交換Discovery 2003/8/15-01:29
記事番号100749へのコメント
Ai-netさんは No.100749「Re:キーボードの交換」で書きました。
>
>>キーボード自体がジャンクでありそう
>>例えば
>>http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm
>
>ジャックと解していたんだけど、プラグ?

あら勘違い・・・かな
中古買って合わないだから???プラグ?ジャック?
さてどっちなんだろう?



▲このページのトップに戻る
100783Re:キーボードの交換ノッポ初心者 2003/8/15-11:03
記事番号100758へのコメント
Discoveryさんは No.100758「Re:キーボードの交換」で書きました。
>Ai-netさんは No.100749「Re:キーボードの交換」で書きました。
>>
>>>キーボード自体がジャンクでありそう
>>>例えば
>>>http://www.abc-co.jp/pc2-kiki.htm
>>
>>ジャックと解していたんだけど、プラグ?
>
>あら勘違い・・・かな
>中古買って合わないだから???プラグ?ジャック?
>さてどっちなんだろう?
>
>プラグです。よろしくお願いします。

>

▲このページのトップに戻る
100831Re:キーボードの交換Discovery 2003/8/15-23:13
記事番号100783へのコメント
ノッポ初心者さんは No.100783「Re:キーボードの交換」で書きました。


>>プラグです。よろしくお願いします。

うーん
変換コネクタは難しいでしょうね
まず大量に売れないからメーカーは作らんだろうし

となると富士通に聞く方が良いのでは



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言